2007年05月30日

森理世さんミスユニバース優勝の影に



森理世さんがミスユニバースで日本人としては

48年ぶりの優勝を果たしました。

ほんとにおめでとうございます。

暗いニュースが多いの中の明るい話題ですね。

しかし,その優勝の背後に

フランス人プロデューサー、イネス・リグロン氏

と言う凄腕プロデューサーがいたのですね。

昨年は彼の成果もあっての同コンテストでは知花くららさんが

2位になってました。

彼の成功報酬っていくらなんだろう??

とか庶民的な発想をしてしまっています・・・。





その他関連記事の紹介


森理世
2007年度のミス・ユニバースコンテストで、日本代表の森理世さんが優勝し話題となっている。日本人がミス・ユニバースで優勝するのは、59年の児島明子さん以来48年ぶりの快挙となる。 ブログ界では、ミス・... 2007/05/30 15:24:35

ミス・ユニバース、48年ぶりに日本人が優勝
ミス・ユニバース、48年ぶりに日本人が優勝 <解説> 2007年ミス・ユニバース世界大会がメキシコ市で開かれ、 日本代表の森理世(りよ)さん(20)が優勝した。 日本人の優勝は1959年の児島明子さん... 2007/05/30 7:59:09

ミス・ユニバース 日本1位 韓国4位
メキシコシティ──第56回ミス・ユニバース世界大会が28日、当地で開かれ、日本代表の森理世(もり・りよ)さん(20)が優勝した。日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり2人目。 森さんは... 2007/05/30 16:24:21

ミスコン
今日ニュースで、ミス・ユニバース日本代表の森理世さんが、世界大会で優勝されたという報道がありました。 世界大会優勝というのは、文字通り世界No.1ということであり、日本代表の優勝は1959年の児島明子... 2007/05/30 3:55:38

日本の森理世さんが、ミス・ユニバース優勝!!
ミス・ユニバース優勝は日本人、静岡市出身、20歳のプロダンサーの森理世さんです。森理世さんは身長175センチ。4歳でダンスを始め、中学卒業後、ダンスを学ぶために、カナダへ留学。「ダンスで忍耐と積極性を... 2007/05/29 17:06:41

ミス・ユニバース/日本代表の森理世さんが優勝
07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶ... 2007/05/29 22:55:34

森理世さんがミスユニバース優勝!
先日のイベント でお会いできた森理世さんが2007年ミスユニバースのコンテストで優勝! イベント終了後、ちょっとだけお話しする時間があって、. 私、何を話すか考えてないし、あまりの背の高さにびっくりし... 2007/05/29 15:13:05

2007年「ミス・ユニバース」世界大会で日本代表の森理世さんが優勝
ミス・ユニバースに森理世さん、48年ぶり日本人が優勝 2007年ミス・ユニバース世界大会が28日、メキシコ市で行われ、 日本代表の森理世(りよ)さん(20)(静岡市出身)が優勝した。 同大会で日本人が... 2007/05/29 15:02:55

<2007ミス・ユニバース>日本代表の森理世さん 水着撮影に臨む
ミスだけあって綺麗だね!今年は優勝だ!! 2007/05/24 0:18:45

ミスユニバース 森理世さん 優勝の感想
2007年のミス・ユニバースのコンテストが、28日にメキシコ市で開催され、 日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。 日本人の同コンテスト優勝は1959年の児... 2007/05/29 17:47:12

ミス・ユニバースで森理世さん優勝
日刊スポーツ
07年ミス・ユニバース・コンテストが28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世(りよ)さん(20=ダンスインストラクター、静岡市)が優勝した。日本人の優勝は59年の児島明子さん以来48年ぶり。98年...

<2007ミス・ユニバース>森理世さん優勝、2位はブラジル代表、3位はベネズエラ代表に
AFPBB News
【5月30日 AFP】2007年ミス・ユニバース(Miss Universe 2007)世界大会の最終選考会が28日、メキシコ市(Mexico City)で開催され、日本代表の森理世(Riyo Mor...

似ていたので…日刊スポーツが森理世さんの写真を間違えて掲載
産経新聞
30日付の日刊スポーツ(東京本社版)が、2007年ミス・ユニバース世界大会で優勝した日本代表、森理世さんの写真として、韓国代表の写真を間違えて掲載していたことが同日わかった。 写真は紙面のほぼ4分の1...

イ・ハヌィ、ミス・ユニバース4位入賞
innolife.net
イ・ハヌィは、 88年ミス・ユニバース大会で2位になったチャン・ユンジョン以来、19年ぶりに本選大会入賞という栄誉に輝いた。今年のミス・ユニバースの優勝は、日本代表の20歳のジャズダンサー森理世が選ば...

posted by yume at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

キットカットで夕張支援

宮沢りえのキットカットのCM画像見つけました。




ヤフー経済ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000013-fsi-ind

ネスレコンフェクショナリー(神戸市中央区)は28日、北海道夕張市産のメロン果汁が入ったチョコレート菓子「キットカット・夕張メロン」を6月4日から全国販売すると発表した。代金の一部は財政再建中の夕張市を支援するために寄付する。

 全国販売は、一般消費者から「キットカットで夕張を応援できないのか」との声が届いたことなどがきっかけ。1商品(2袋入り)当たり10円が夕張市の財政支援基金「幸福の黄色いハンカチ基金」の寄付金となる。

 同商品は夕張地区のメロンで精製されたメロン果汁パウダーを使用。2006年までの5年間、北海道地区限定の土産として販売していた。今回、新たにマーブルをかけるなどして高級感を高めた。価格は147円。通常キットカットよりも30円程度高い。

−−−−ここまで−−−−

なかなか粋なことをしてくれますね。

キットカットは昔から大好きです。

夕張メロン味発売されたら,買いに行きます。

楽しみですね。





その他の記事です



先日に続き、やはり、ニュースネタで・・・ 夕張支援のキットカット ...
財政再建団体に転落した北海道夕張市を支援しようと、ネスレ(スイス)の日本法人ネスレコンフェクショナリー(本社・神戸市)は28日、夕張メロンを原料に使ったチョコレート「ネスレ キットカット 夕張メロン」... 2007/05/29 12:11:53

キットカット 夕張メロン
キットカット 夕張メロンが6/4から全国発売される。 この商品は以前北海道限定で販売されていたキットカットをリニューアルしたもので、夕張市が財政破綻したことことから、支援を求める声が届き商品化されるこ... 2007/05/28 21:41:04

「キットカット」で夕張支援 ほか【平成19年5月29日(産経新聞)】
「ネスレコンフェクショナリー」は28日、北海道夕張市を支援するため、菓子業界では初めて寄付金付きの「ネスレ キットカット 夕張メロン」を6月4日から全国で発売すると発表した。1こにつき10円の寄付金が... 2007/05/29 9:51:37

キットカットで夕張支援
ネスレグループの菓子販売会社は、財政破綻した夕張市を支援するため、菓子業界では初の寄付金つきの「キットカット夕張メロン」を6/4から全国で発売すると発表。(サンケイスポーツ). 1コにつき10円が寄付... 2007/05/28 22:39:57

キットカット
菓子買うと夕張に寄付金; 「ネスレキットカット夕張メロン」 これは、希望小売価格が147円で、この中に10円の寄付金を含んでいて、寄付金は夕張市が管理する「幸福の黄色いハンカチ基金」に集約されるとのこ... 2007/05/29 8:56:12

キットカット「夕張メロン味」で寄付・夕張市支援
購入すると夕張を支援できる 子役人が考える「ふるさと納税」なんてものよりもずっと良いんじゃないかな。 北海道限定発売夕張を応援しよう!!5月21日発売新パッケージ夕張メロンキットカット【4箱入り】 >... 2007/05/29 9:45:21

募金付き”夕張メロン・キットカット”発売予定(2007.5月)
昨年のGWに小樽へ行った時に買って食べたところ、思ったよりも美味しくて、その後に行くたびに探してみても、丁度良くは見つからず、その後食べることは出来なかったのですが、今日の新聞に6/4より全国で発売さ... 2007/05/29 7:08:22

夕張市支援商品
■ネスレ キットカット リトル 夕張メロン ■ここでしか味わえない、パティシエ高木プロデュースキットカット エキゾチックHOKKAIDO ■キットカッ... 2007/05/29 8:02:54

北海道のお土産といえば・・・
キットカット夕張メロン味・・・ そんなのあるのか・・・夕張の町おこし? もう手遅れですから〜〜〜!!! 『残念!!!』 でもね、意外としっかりとメロンの味がした・・・気がします はぁ・・・白い恋人〜っ... 2007/05/27 22:44:55

漂流記
北海道限定ハイチュウ、キットカット(夕張メロン)・・・などなど。 そして今現在。 最近は普通の学校生活に戻ってちょっとダルイレポート多いし、作文並に手が黒く汚れる 笑 でも朝起きて洗濯して、ご飯作って... 2007/05/28 21:48:06

応援寄付金付き「キットカット夕張メロン」 6月4日から全国発売
BNN
ネスレコンフェクショナリー(本社・神戸)は、「キットカット夕張メロン」を6月4日から全国で販売する。 これは、財政再建団体となった北海道夕張市を支援するために実施するもので、価格は1箱147円。このう...

「キットカット夕張メロン」で夕張に寄付を
神戸新聞
ネスレグループの菓子販売会社「ネスレコンフェクショナリー」(神戸市)は二十八日、財政破たんした北海道夕張市を支援するため、菓子業界では初めて寄付金付きの「ネスレ キットカット 夕張メロン」を六月四日か...

posted by yume at 15:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂井泉水(ZARD)転落死?



ZARDの坂井泉水(40歳)さんが

病院の手すりを乗り越え転落により逝去されました。

がんで苦しんでいたんですね。

ほんとに悲しいニュースが多くてつらいですね。

ZARDといえば,古いですが

やっぱり 「負けないで」 が一番好きでした。

坂井さん自身にも負けないでほしかったですね。

こんな時代もありましたね。



懐かしいです。





その他の記事です



ZARD 坂井泉水、がん治療の入院先で転落し死去
人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。 警視庁四谷署によると、2... 2007/05/28 21:32:21

ZARDの坂井泉水さん、手すり乗り越えて転落か
ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か 5月28日22時34分配信 読売新聞 がんの闘病生活を続けているさなか、入院先の病院で死亡していることが明らかになった人気ポップスグループ「ZARD(ザード... 2007/05/29 4:38:38

ZARD坂井泉水、転落死
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。 癌を患っていたことも全く知らなかったですし、 余りにも突然の事で非常にびっくりしています。 死因はZARD公式サイトに因ると転落死とのことですが、 一部報... 2007/05/28 20:53:45

ZARD坂井泉水さん転落死
ZARDの坂井泉水さんが子宮頸がんで入院していた慶大病院の非常階段から転落し脳挫傷で死去した事は冥福をお祈り致します ZARDはメディアにも出ないミステリアスな所があって良くて俺はCDは持ってないけど... 2007/05/29 14:15:24

ZARD 坂井泉水さんの転落死
ZARD坂井泉水さん転落死 ブログで悲しむ人続々 『負けないで』『揺れる思い』などの大ヒット曲で知られるZARDの坂井泉水さん(40)が5月28日、入院していた東京都内の病院で転落死した。......... 2007/05/29 10:10:26

ZARD 坂井泉水さん残念です。
ZARD 坂井泉水さん残念です。 ZARDの坂井泉水さんが病院の階段から転落してなくなったそうです。 そんなまさかと信じられませんでした。 坂井泉水さんは人気がでても結構着飾らないでいい人だなあと思っ... 2007/05/29 0:31:00

ZARD坂井泉水・関連記事
ZARD坂井泉水、急死というニュースはお伝えしましたが、一夜明けて、関連ニュースが多数でてきました。 事故だったのか、自殺だったのか、転落した理由は分かりませんが、もう坂井泉水がいないということだけは... 2007/05/29 12:58:24

ダービーと松岡農相とZARDと弁護士
ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か. がんの闘病生活を続けているさなか、入院先の病院で死亡していることが明らかになった人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト、坂井泉水(いずみ... 2007/05/29 0:26:40

<ZARD>坂井泉水さんが、病院で転落死,死去 病院のスロープから転落
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため... 2007/05/28 17:44:10

ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中
入院先の階段から転落 テレビ朝日速報より http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180317643/ 人気アーティスト・ZARDの坂井泉水さんが2... 2007/05/28 11:21:27

posted by yume at 15:03| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ウオッカにやられました



美と健康スタイルウオッカにはやられてしまいましたね。

ダービーは「強い馬が勝つ」

と言われますが,ホントに強かった。

でも,他の牡馬,いやそれより騎手は

どうしちゃったんでしょうね?

アンカツも武豊もいいところ無しでした。

まあ,武はそのあとの目黒記念をしっかり取ってましたが。

悔しいけど,オメデトウです。ウオッカ。




その他の記事をどうぞ



牝馬ウオッカがダービー制覇
列の最後尾を歩くウオッカの馬体の見事さにみなで声を上げていたのだが、ウオッカの前にダービーを勝った牝馬クリフジの主戦騎手が前田長吉さんで、長吉さん関連で久保田さんとお知り合いになれたわけだから、個人的... 2007/05/28 1:33:58

日本ダービー、ウオッカ牝馬V
日本ダービー、ウオッカが 64年ぶりの牝馬V 5月27日20時20分配信 net... 2007/05/28 2:04:32

ウオッカ(ダービー)
イヤー、勝っちゃいましたね、ウオッカ。 忙しくて馬券は買いに行けずTVで見ていましたが、 強かったことと言ったら。 このレースに関して言えば「牡馬がだらしなかった」とはとても言えないですね。 勝ちタイ... 2007/05/28 4:13:57

ウォッカとチョコレート
昨日行われた競馬の日本ダービーで、ウォッカ号が牝馬(女の子の馬)としては64年ぶりに優勝して、大ニュースになりましたね。お父さんのタニノギムレット号もダービー馬ですから史上初の父娘制覇でもあり、本当に... 2007/05/28 15:11:02

皇太子さま、ダービーご観戦 安倍首相夫妻は見事的中|皇室|社会 ...
皇太子さまは27日、日本中央競馬会(JRA)の招待で東京競馬場(東京都府中市)で行われた第74回日本ダービーを観戦された。皇太子さまは英国留学中に競馬をご覧になっているが、国内で競馬を観戦するのは初め... 2007/05/28 4:39:11

ダービー観戦。
金曜日の夜から熱が出て、完調ではなかったのですがダービーを休むわけにはいかないので行ってきました。 ウォッカ強かったですね今年の3歳は牝馬のレベルが高いとはいえ、牡馬17頭の中に1頭混じって走るのはさ... 2007/05/28 12:32:51

ウオッカ64年ぶり牝馬V
<東京優駿(日本ダービー)>◇27日=東京◇G1◇芝2400メートル◇3歳◇出走18頭 8470頭の頂点に牝馬が立った! 紅一点のウオッカ(牝3、栗東・角居)が並み居る牡馬を一蹴し、64年ぶりの牝馬優... 2007/05/28 10:32:40

ウォッカの取捨 日本ダービー
この尺度で考えれば上がりの脚はアドマイヤに軍配だが33.5以上の脚はダービーで必要ない。息の長い脚を使う必要があるわけだがウォッカは1800までしか経験がなくマイルで活躍してきたわけだが毎回ラストまで... 2007/05/26 22:16:48

日本ダービー レース回顧
ウオッカが3番人気か・・・・牝馬だよ?? 確かに強いのは認めるけど、さすがに牡馬の超一級戦とやると 厳しいだろ・・・。 ってな感じでファンファーレがなって各馬ゲートイン完了。 どの馬が約8000頭の頂... 2007/05/27 20:35:37

ダービー馬はウオッカ! ダービー 目黒記念 結果
ローブデコルテ、アサクサキングスでも好走した福永騎手騎乗のアドマイヤフジが3着に。 こっちのアドマイヤか!と思ったらモナークも4着と好走してました。 やっぱりダービーは楽しいです。 ほんとに特別ですね... 2007/05/27 21:34:02

posted by yume at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河瀬直美監督おめでとう

河瀬直美監督

グランプリおめでとうございます。





女性の,しかもまだまだ若い監督さんなので

今後の期待がますます高まりますね。

ほんとにおめでとうございます。

ところで,松本人志の「大日本人」の

ホントのところの評価はどうなんでしょうね?




その他の記事をどうぞ



河瀬直美監督「殯の森」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞
河瀬直美監督「殯の森」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞5月28日5時12分配信 読売新聞 【カンヌ=津久井美奈】南フランスで開かれていた第60回カンヌ国際映画祭は27日夜(日本時間28日未明)、コンペ... 2007/05/28 7:48:10

第60回カンヌ映画祭審査員グランプリに、河瀬直美監督「殯(もがり)の森」
河瀬直美監督のカンヌ映画祭受賞は、1997年度の「萌の朱雀(もえのすざく)」のカメラ・ドール(新人監督賞)以来。日本映画の審査員グランプリ受賞は、1990年度の「死の棘」(小栗康平監督)以来となる。 ... 2007/05/28 3:30:30

カンヌ映画祭、河瀬監督がグランプリ
世界三大映画祭の一つとされるカンヌ国際映画祭の授賞式が2007年5月27日(日本時間28日未明)フランス・カンヌであり、河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が最高賞「パルムドール」に次ぐグランプリ(大賞... 2007/05/28 16:42:34

さすがはカンヌ。河瀬監督も女優に負けてはいない
第60回カンヌ国際映画祭で、河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が最高賞パルムドールに次ぐ大賞(グランプリ)を受賞したそう。今朝の朝スバッでチラッとみただけで、この河瀬監督のことはよく知らない。 奈良市... 2007/05/28 9:14:01

河瀬監督、カンヌでグランプリ
A90 第60回カンヌ国際映画祭は27日夜(日本時間28日未明)、コンペティション部門の授賞式が行われ、映画「殯(もがり)の森」の河瀬直美監督(37)が最高賞パルムドールに次ぐグランプリに選ばれました... 2007/05/28 8:12:45

フェイス・アキン監督、河瀬直美監督、受賞!
TVが無いので、ネットのカンヌ速報をチェックしています。 (独/仏共同チャンネルのARTEでは、 ライブでカンヌの授賞式を流しているのですが・・) 今年のカンヌで注目していたのは河瀬直美さんの新作『殯... 2007/05/28 5:18:34

[カンヌ映画祭]超速報! 日本作品グランプリ受賞! パルムドール発表!
ただいま開催中の、カンヌ映画祭クロージングセレモニーの結果を、超速報でお伝えします。 514138827_b1ed6d01bc 日本作品の「殯の森」河瀬直美作品が、グランプリを受賞しました! 「映画を... 2007/05/28 3:19:52

河瀬直美監督の殯(もがり)の森が、グランプリ カンヌ映画祭
第60回カンヌ国際映画祭の閉幕式が27日夜(日本時間28日未明)行われ、最高賞のパルムドールに次ぐグランプリ(大賞)に河瀬直美監督の殯(もがり)の森が選ばれた。 パルムドールには、ルーマニアのクリステ... 2007/05/28 7:14:29

[cinema]河瀬直美監督「殯の森」
河瀬直美さんの「殯の森」(もがりのもり)がカンヌ映画祭のグランプリを受賞して、ニュースで話題になっていますが、マイミクさんから教えてもらった、こちらの河瀬直美さんのインタビュー記事はマンモTVのアーカ... 2007/05/28 15:53:56

祝!グランプリ受賞!
カンヌ国際映画祭・グランプリ受賞「殯の森」河瀬直美監督、おめでとうございます!!! 同じ日本人として嬉しいです!なにがなんでも見に行きます! 公開は6月下旬・・・、待ちきれない方は弊社にて販売しており... 2007/05/28 18:42:29

河瀬直美監督「殯の森」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞
読売新聞
【南仏・カンヌ=津久井美奈】第60回カンヌ国際映画祭は27日夜(日本時間28日未明)、コンペティション部門の授賞式が行われ、日本の河瀬直美監督(37)の日仏合作映画「殯(もがり)の森」が、最高賞パルム...

【カンヌ映画祭レポートvol.35】カンヌっ子、河瀬直美監督の新作は重めのドラマ
cinemacafe.net
ここカンヌでは、アジアの作品はヨーロッパの作品よりも注目度が低くて、アジアってだけで急に客が減ることもあるの。ま、日本で日本映画が中心に注目されるのと一緒で、フランスならフランスの映画が一番注目浴びる...

カンヌ映画祭、河瀬監督がグランプリ
J-CASTニュース
世界三大映画祭の一つとされるカンヌ国際映画祭の授賞式が2007年5月27日(日本時間28日未明)フランス・カンヌであり、河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が最高賞「パルムドール」に次ぐグランプリ(大賞...

河瀬直美監督が公式会見「カンヌは世界へ発信する最大の位置」
goo 映画
河瀬直美監督が、第60回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作「殯(もがり)の森」の公式会見を行った。3度目の同映画祭参加に「カンヌは映画を作り続ける限り世界へ発信する最大の位置になると思う」。(...

2007年05月28日 06:12 発信地:カンヌ/フランス
AFPBB News
2007年5月27日、南仏カンヌ(Cannes)のフェスティバルパレス(Festinval Palace)にて開かれた第60回カンヌ国際映画祭(60th Cannes Film Festival)授賞...

河瀬監督 カンヌで絶賛「史上最高!」
デイリースポーツ
第60回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で現地時間26日(日本時間27日)、河瀬直美監督(38)の「殯(もがり)の森」の公式上映が行われ、5分間のスタンディングオベーションが巻き起こる盛況ぶりだっ...

NHKが「殯の森」を放送 カンヌ国際映画祭
山陽新聞
第60回カンヌ国際映画祭で審査員特別大賞「グランプリ」を受賞した河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が、29日夜にNHKハイビジョンで放送される。 NHKによると、放送は午後8時から同9時50分の「ハイ...

カンヌ国際映画祭
テレビ東京
第60回カンヌ国際映画祭の授賞式が27日の夜、フランス南部カンヌで行われ、日本の河瀬直美監督の「殯の森」が最高賞・パルムドールに次ぐ大賞のグランプリを受賞しました。この作品は認知賞の患者と介護するスタ...

ハセキョーが河瀬直美監督新作主演
デイリースポーツ
カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に日本人として唯一、ノミネートされた映画「殯(もがり)の森」河瀬直美監督(37)の、次回作に女優・長谷川京子(28)が主演することが23日、発表された。 「世界中...

【カンヌ映画祭レポートvol.38】マルシェは閑散…でも試写はまだまだ!
cinemacafe.net
しかも、今日の夜は日本から唯一コンペティション部門にノミネーションされた河瀬直美監督の『殯(もがり)の森』のプレス試写。日本人としてはこれははずせないわよね。 と、その前に、お昼には昨日試写があったホ...

posted by yume at 19:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ウォッカ(牝馬のダービー馬なるか)

ウォッカ

64年ぶり牝馬のダービー馬となるか?

オッズは人気が出ているようですが,

私の予想からは外させてもらいます。

私の予想は,穴馬予想なので・・・・。

軸穴馬は,ズバリ

9番 ヒラボクロイヤル

でも,今回は1番人気の

15番 フサイチホウオー

は切れませんね。

うまく馬券を買いましょう。



(PR) 
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術





では,その他の記事をどうぞ


ウォッカの取捨 日本ダービー
... 魅力もありどんなペースにも対応出来る強みがある点でアドマイヤよりも重い印を打ちたくなる。 ホウオーに逆らうつもりはない今回のダービー、東京優駿だが唯一逆転まであるならば優駿牝馬オークスに見向き... 2007/05/26 22:16:48

競馬歴20年男の予想、ダービー
相手には、牝馬ではありますが 3番ウオッカを推す。牝馬がダービーに勝利することは、生産界にとってもダメージのあることなので、あらゆる意味で難しいとは思うのですが・・・。しかし、ウオッカが世代?1である... 2007/05/26 18:34:43

日本ダービーの指数 by sfo
ウオッカは、ここが牝馬限定なら、なんの文句もないのですが、今回は牡馬相手。牝馬限定でだしてきた指数の数値だけに、そのままは受け取れないところも。ただ、今年の牝馬は、以前も書いたことがあるのですが、間違... 2007/05/26 14:24:04

第74回日本ダービー予想
いよいよ明日は日本ダービー。 「競馬の祭典」と呼ばれる競馬界最高峰のレースです。 今年もそんなレースにふさわしい、選ばれし優駿18頭が集結しました。 そしてさらに今年は牝馬のウオッカが出走するというこ... 2007/05/26 18:24:35

日本ダービー前日オッズ
皐月賞馬ヴィクトリーが8.3倍で2番人気。64年ぶりの牝馬優勝を目指すウオッカが8.5倍の3番人気で、ここまでが10倍を切るオッズとなっている。以下、アドマイヤオーラが12.9倍、ヒラボクロイヤルが1... 2007/05/26 21:16:09

東京優駿
馬券はフサイチホウオーから軸1頭流しで3連単・3連複で勝負してみよう◎⇒○▲△△△△ 個人的にはタニノギムレット産駒の唯一の牝馬ウォッカの走りには大注目です父娘ダービー二代制覇となれば快挙だね. 2007/05/26 21:47:28

今週の注目レース - 日本ダービー -
唯一の牝馬ウオッカの取捨には迷いましたが、NHKマイルカップでも牝馬のピンクカメオが牡馬相手にあっさりと勝利を収めてますし、牝馬の中でも最強といっていいほどの実力を秘めたウオッカなら史上初の父娘ダービ... 2007/05/26 6:36:12

馬五郎の法則(日本ダービー)
しかし、困りましたねぇ・・ 桜花賞の前に、チューリップ賞を1番人気で優勝した馬は、全馬G?馬になっている・・・ なんてコトをカキしましたが、まさか牝馬のウオッカがダービーに挑戦してくるなんて思ってもみ... 2007/05/20 23:00:21

ウオッカの買いの材料を考える・・
最近、あまり競馬雑誌等を読まなくなったので、全部は読みきれませんが、牝馬ながらに挑戦してくるウオッカが気になったので、その部分だけ目を通してみました。 ご存知のように、牝馬のダービーへの挑戦はビワハイ... 2007/05/22 1:10:17

ダービー 牝馬期待のウオッカ
今週は皆様も待ちに待ったダービーです(。ゝω・)bネ. 久々にこのダービーに牝馬が出走するとあって、アタシはかなり楽しみデス。 その牝馬期待の星と言うのが、ご存知の通り、ウオッカ♪. 本来、牝馬はダー... 2007/05/22 13:01:05

サタうま!予想・日本ダービー
... 柳沼淳子:◎?ウオッカ       ●タニノギムレットと同じ2枠3番       ●タニノギムレットのときと同じく総理大臣が来場       ●クリフジ、ヒサトモ共に牝馬のダービー馬は4文字... 2007/05/27 5:45:00

ダービーだ
... 牝馬だけに取り捨てが難しいし人気も思ったより結構ついてるウオッカ。超大穴ゴールドアグリ。まあ、最後のは真似しないほうがいいと思うけど遊びで買ってみるつもり。 ◎フサイチホウオー △ナムラ... 2007/05/27 5:35:00

ダービー考察2007 最終章
昨年成功したダービー馬絞りの「条件」を活用し 今年絞り込んだ3頭が ヴィクトリー フサイチホウオー ウオッカ。 そして決めかけた 今年のダービー馬候補は ウオッカ。 2日間悩み考えた。牝馬ウオ... 2007/05/27 5:34:00

杜仲茶 ダイエット BIGLOBE、@nifty、@NetHomeが共同で行動ターゲティング広告展開
... 杜仲茶 ダイエット (5月26日19時31分) ・ 中華定食?!とワッフル♪ - まあしぃ's KITCHEN (5月26日19時30分) ・ ウォッカ 64年ぶり牝馬ダービー馬に - 転職... 2007/05/27 5:31:00

うまなで 「これ買ったら来るんじゃないですかぁ〜?」
... 今言っちゃいました 」 ダービー予想SP う「64年ぶり、これは何でしょう?」 今「牝馬だよね」 う「これは、牝馬ながら果敢に挑戦するウオッカのことです」 美「 競馬界が盛り上がり... 2007/05/27 5:28:00

ダービー!
ダービーです。いいかげんに当てたい、ぱかぱかです。 ... 上4頭+アドマイヤオーラの3連複ボックスで勝負! ウオッカには、期待していますが、やはり牝馬。買えませんねえ。 先週、オークス3着ラブカーナ... 2007/05/27 5:20:00

【予想?32】第74回日本ダービー
第74回日本ダービー 予想 3連単BOX予想  ????  今日が競馬の最高峰。  皐月賞組揃い踏み、牝馬ウオッカ参戦で華やかに。  ダービー馬からダービー馬を、?フサイチホウオーがグリグリ人気で巻き... 2007/05/27 5:20:00

東京優駿
... 牝馬として11年ぶりに参戦するウオッカが7・6倍、皐月賞 ... (続きを読む) (5/24)第74回日本ダービーの枠順決まる サラブnet 競馬のサラブレッド3歳王者を決める第74回日本... 2007/05/27 5:05:00

日本ダービー 予想!!
... 日本ダービー。 3 首位をめざして何人もが競いあうこと。「ハーラー―」「ホームラン―」 今年のダービーは11年ぶりに牝馬参戦!過去にダービーを勝った牝馬は2頭いるのですが、ウオッカも勝てる可... 2007/05/27 5:05:00

第74回 日本ダービー
... 発走  ■■■ 今週は先週のオークスと同じコースを使用して3歳世代NO.1を決める日本ダービーです。荒れた皐月賞G?の上位馬をはじめ〜牝馬を代表して ウォッカ もチャレンジします。すごく楽し... 2007/05/27 5:04:00



posted by yume at 06:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

インパルス板倉の交際相手

インパルス・板倉の熱愛相手は女優の大谷允保(みつほ)

大谷允保って誰?

1997年、ジャパン・アーチスト・オフィス「第29回新人プレゼンテーション」を契機として芸能界入り。1998年テレビドラマ「ATHENA」(テレビ東京、深夜)のヒロインとしてデビュー。終了後、芸名を大谷 みつほ(平仮名)とする。その後もテレビ、CM、映画、舞台、グラビアと多岐にわたり、精力的な活躍を見せる。2003年より芸名を本名の大谷 允保に戻す。サンミュージックプロダクション所属。
(ウィキペディア より)

こちらの映画に出演しています。


こちらも参考になります。
http://www.scramble-egg.com/artist/o_mitsuho.htm

それにしても,最近のお笑い芸人の交際相手は

美人なひとばかりですね。

うらやましいです(^_^;)



その他の記事をどうぞ





RSS記事


インパルス板倉俊之の彼女は女優の大谷允保だったよ
先日「フライデー」に一般人の女性との交際を報じられた「インパルス」の板倉俊之ですが、一般人とされていた交際相手の女性は、女優の大谷允保(みつほ)だった。 大谷の所属事務所も交際を認めている。 一般人じ... 2007/05/26 9:18:47

インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000015-nks-ent 人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優 大谷允保 (みつほ=24... 2007/05/26 10:52:51

最新人気YouTube「 インパルス 板倉俊之の恋人は女優・大谷允保だった 」他
インパルス 板倉俊之の恋人は女優・大谷允保だった 他、最新動画リスト Linked from mov.p0k.net - YouTubeまとめ. ]]> 2007/05/26 9:48:38

大谷允保 インパルス板倉俊之と交際発覚
インパルスの板倉俊之が、女優 大谷允保と交際していることが写真誌に報じられた。板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが明らかに。 インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保 http://headlines.... 2007/05/26 10:07:22

インパルス板倉俊之の交際相手は女優大谷允保!(写真)=板倉俊之の ...
インパルス板倉俊之の交際相手は女優大谷允保!(写真)=板倉俊之の交際相手、大谷允保。板倉俊之の交際相手、大谷允保とは? 人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と... 2007/05/26 9:58:43

インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保
インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保 ... ガーデニング大好き (5月26日7時19分) ・ 05/26 07:00 の最新 ダイエット ニュ... - ダイエット日記 (5月26日7時10分) ... 2007/05/26 10:01:02

インパルス板倉の交際相手は女優だった
インパルス板倉の交際の相手は大谷充保という女優さんだったそうですね。 大谷充保って知らねえ、と思ったら以前は確か「大谷みつほ」って名前がひらがなでグラビアやっていた人なんですね。 もう忘れていた人でし... 2007/05/26 11:07:19

インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保
インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保  人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際していることが25日、分かった。交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが... 2007/05/26 11:53:00

インパルス板倉交際相手判明!
... インパルスの板倉俊之が女優大谷允保と交際していることが25日分かった 交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが写真誌に報じられていた しかし、「モデル風美女」とされ、名前は明かされていなか... 2007/05/26 11:45:00

インパルス板倉の恋人発覚
インパルス板倉 の恋人って、 大谷みつほ さんだったんですね。 エビちゃん似の美人なんですってよ。 大谷さんは、元アイドルで、今は女優。 目がチャームポイントですね。 それにしても、また女優とお笑い芸... 2007/05/26 11:43:00

インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保
■ ☆ 日韓・韓日翻訳ソフト j・Seoul V7 + 韓国語OCR ■ ◆芸能界関連ブログ記事 ・ 木下優樹菜 本日の 芸能界 Part1です。... - ガーデニング大好き (5月26日7時19分... 2007/05/26 11:42:00

posted by yume at 11:56| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

わたしたちの教科書

わたしたちの教科書

第1部完結しましたね。

弁護士役の菅野美穂がなんとも言えずいいですね。

新たなイメージがこのドラマで確立って感じですね。

こんなかっこいい役がはまっているとは,思いませんでした。




また,次回からが楽しみです。

なんか,「白い巨塔」っぽく感じているのは,私だけ・・・・?





その他の記事です


わたしたちの教科書 【第7話】 第一部完結!!提訴
わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第7話を見ました。 ■わたしたちの教科書 「第7話」 あらすじ. 珠子(菅野美穂)は戸板(大倉孝二)から、明日香(志田未来)の元担任・亜紀子... 2007/05/24 23:21:41

フジテレビ「わたしたちの教科書」第7話:第一部完結!! 提訴
珠子(菅野美穂)は、喜里丘中学校の体育教師・戸板(大倉孝二)から、明日香(志田未来)の元担任だという三澤亜紀子(市川実和子)に関する情報を得る。戸板によれば、亜紀子は病気を理由に休職したことになってい... 2007/05/24 23:50:36

《わたしたちの教科書》#07
珠子(菅野美穂)は、明日香(志田未来)の元担任の亜紀子(市川実和子)に関する情報を得た。亜紀子は病気を理由に休職したことになっているが、雨木(風吹ジュン)との間にはトラブルもあったらしい。同じころ、直... 2007/05/24 23:55:52

ドラマの森|わたしたちの教科書(第七話)
今回のメインは兼良陸(冨浦智嗣)『花男』の時とはうって変わって難しい役ながら見事に演じていました特に珠子(菅野美穂)を目の前にして舌をベェーって出すシ... 2007/05/24 23:35:34

「わたしたちの教科書」 7話(5/24)
などと考えるが。 それにしても登場するある意味まともなダメ教師や元ダメ教師たちのお馬鹿っぷり、まがままぶりがなんかいい。笑ってしまうくらい。 今後の展開がますます楽しみだ!! 菅野美穂は裁判に勝てるの... 2007/05/24 23:56:13

わたしたちの教科書 第六話
『恋をする気持ち』洋食屋『ぶらじる』珠子(菅野美穂)が藍沢惣次郎(山本學)に書類を見せながら説明する。「三澤亜紀子、28歳。 担当業務は理科。 明日香が一年生だった時の担任です。 急病により療養中との... 2007/05/18 14:16:04

ドラマの森|わたしたちの教科書(第六話)
今回は珠子(菅野美穂)と直之(谷原章介)の2人が中心に描かれてました直行が父親に言われた「 お前が思うとおりにしろ 」この台詞がキーとなって直行も味方にな... 2007/05/20 16:30:52

わたしたちの教科書 第六話「恋をする気持ち」
珠子(菅野美穂)は、原告となる明日香の祖父・惣次郎(山本學)に会い、西多摩市と喜里丘中学校を相手取った訴訟に関する報告をする。 しかし、総次郎は、証言が取れると言ってなかったか?とたずねる。 答えに窮... 2007/05/23 11:07:33

ドラマ『わたしたちの教科書』 第6話
『 珠子(菅野美穂)は、恋人でもある直之(谷原章介)から、西多摩市と喜里丘中学校を相手取った訴訟から手を引かないのならクライサー法律事務所を解雇する、という最終通告を受ける。直之は、行政や企業を主要ク... 2007/05/18 12:00:51

わたしたちの教科書 第5話
クライサー法律事務所で喜里丘中学校副校長の雨木(風吹ジュン)の姿を見かけ、愕然とする積木珠子(菅野美穂)は恋人の瀬里直之(谷原章介)の元へ行く。 「説明して」 「君は説明なんてしなかった」 依頼を受け... 2007/05/20 7:07:46

posted by yume at 10:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

原田麻衣「あいまい」発売

原田麻衣ちゃん応援しています。


(2007/02/22 出演のテレビ放送からのワンシーン)


ヤフーニュースより

 「モバイトドットコム」のCMだけでなくテレビや雑誌で活躍し人気急上昇中のアイドル、原田麻衣(24)がこのほど、DVD「あいまい」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。

 身長160センチ、B85・W59・H86というEカップボディーの持ち主。神戸出身で声楽学科卒、特技はピアノ、クラリネットというお嬢様アイドルの原田。ぷにゅぷにゅの柔らかボディーを限界ギリギリまで魅せる。

 26日午後1時から東京・秋葉原電気街のラオックスアソビットゲームシティで、午後4時から同・石丸電気ソフト2でイベントを行う。

以上,ヤフーニュースから


ほんとにかわいいですね。

これからの活躍に期待しています。

大物になれるかなー。



その他RSS記事です



タイトル未定/原田麻衣
「モバイトドットコム」のCMで一躍注目を集める原田麻衣ちゃんが、ドキドキ度満点のお色気イメージに挑戦!神戸出身で声楽科卒、特技はピアノとクラリネットというお嬢様アイドル・麻衣ちゃんが、ぷにゅぷにゅの柔... 2007/05/20 10:00:00

はぁと
麻衣のひじ小僧にハートの傷が出来たぁ!!みやーんさんのblogでも麻衣のあざの数々が紹介されてます♪続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/05/18 1:16:44

あいまい/原田麻衣
[1] 発売日:2007-05-20 10:00:00 製作年:2007年製作国:日本収録時間:60分シリーズ:—- 出演者:原田麻衣 [2] 監督:—- 詳細データ: ジャンル:イメージ [3] コ... 2007/05/20 13:03:41

みんなのblog
X-QUEST BLOG で皆さんもBLOGを書いています個人BLOGでは麻衣も登場してますのでみて続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/05/16 23:56:11

ミッドタウン
事務所がミッドタウンに移って、初めて来ました!続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/05/18 14:11:28

一足先に‥
『あいまい』チェックしてま〜す☆おぅおぅおぅ!水着?下着?どっちなの〜??そんな感じデス(〃д〃)26日のイベントでは生写真をプレゼント!今続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されてお... 2007/05/18 15:02:19

ありがと
メロン記念日 柴田あゆみちゃん(ナチュラル担当)=あゆみんあゆみんとは稽古中よく隣に座ってお話することが多かったなぁ☆体がめちゃくちゃ硬いマイの柔軟を手伝ってくれたり、DSでどうぶつの森をやったり。あ... 2007/05/22 10:48:52

ジンギスカンーッ
残すところあと二日!!気合い入れるぞーってことで、伊勢兄オススメのジンギスカンを食べに行きました♪よっしゃぁ!!気合い入りました!!4公演、大切に‥大切に‥大続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一... 2007/05/19 0:12:21

チョコ好きの‥
メロン記念日(セクシィ担当)斉藤瞳ちゃんチョコレート大大大好きなひとちゃん。このチョコブラウニーが超お気に入りみたいで、毎っっ日食続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/05/19 1:31:12

あらまっ!!!
男性楽屋には‥リアちゃんのポスターが続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2007/05/17 0:24:12

posted by yume at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

大日本人(松本人志監督)が早く見たい?

『大日本人』
監督 松本人志

カンヌでもなかなか好評のようですが,

実際のところどうなんでしょうか?

早く日本で上映になってほしいですね。

楽しみにしています。



その他の記事をどうぞ


『大日本人』
奇才・松本人志の第一回監督作品『大日本人』はカンヌ国際映画祭で上映されたことで、メディアを通じて大まかなストーリーなどが明らかになり、ついでにステータスも上がった。『スーパーニュース』によれば、さすが... 2007/05/22 10:00:00

松ちゃん 緊張も好カン触…カンヌ国際映画祭
【カンヌ(フランス)19日】ダウンタウンの松本人志監督(43)の初メガホン作「大日本人」(6月2日公開)が「第60回カンヌ国際映画祭」の監督週間部門で世界初上映された。約800人の観客から終始、笑い声... 2007/05/21 7:45:59

松本人志「カンヌ国際映画祭」怪獣映画/大日本人
松本人志 【第60回カンヌ国際映画祭】松本人志「大日本人」に拍手かっさい!(シネマトゥデイ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000003-f... 2007/05/20 19:32:15

【第60回カンヌ国際映画祭】松本人志に思わぬブーイング!
【第60回カンヌ国際映画祭】松本人志に思わぬブーイング!しかし…上映後は拍手かっさい!5月20日14時15分配信 シネマトゥデイ お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が初監督を務めた映画『大日本人』... 2007/05/20 19:16:58

松本人志監督、カンヌで取材依頼殺到
5月19日9時38分配信 日刊スポーツ 【カンヌ18日=松田秀彦】初監督作品「大日本人」(6月2日公開)がカンヌ映画祭「監督週間」に選出された松本人志(43)に地元フランスをはじめ、欧州各国メディアか... 2007/05/19 18:10:49

松ちゃん(ダウンタウン 松本人志)に欧州メディアから取材依頼殺到
(引用記事は、下部に掲載) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000021-nks-movi ダウンタウンの松本人志といえば、もうすぐ初の監督作... 2007/05/19 17:47:38

大日本人がカンヌで好評
大日本人がカンヌで好評 大日本人がカンヌで好評だそうです。 「大日本人」とはお笑いタレント、松本人志さんの初監督作です。 なんと本さん演じる男が電流を受けることによって巨大に変身し、出現するさまざまな... 2007/05/20 23:04:01

もうテレビでは見られなくなった、松本人志入魂の新作が映画で見られる!
CUT_0706.jpg ダウンタウンの松本人志による初監督映画『大日本人』が、いよいよ6月2日に公開されるが、ニュース番組でたまたまフランス・カンヌ国際映画祭で、『大日本人』が上映されたニュースを見... 2007/05/20 11:51:57

カンヌ国際映画祭
今年で第60回目を迎える仏カンヌ国際映画祭が、16日から開催され話題となっている。 今回の映画祭では、ダウンタウン・松本人志の初監督作品となる「大日本人」が監督週間部門に招待され注目を集めている。 コ... 2007/05/16 16:05:15

[自説広告考]大日本人
会社に着いてのメルマガまで、松本人志初監督作品『大日本人』のネタ満載。 北野武監督の二番煎じかなぁって静観していたら、. どうやら松ちゃんの本領発揮のようです。 800人の観客が上映に押しかけ、概ね好... 2007/05/21 10:47:03

posted by yume at 18:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

イチロー連続盗塁45でストップ

ほんとに残念です。

ここまできたならメジャー記録までいってほしかった。

でも,連続45ってほんとめちゃくちゃすごい記録です。

バットも最近またまた好調のようなので,

今年のこれからのイチローにも期待できます。

でも,今日のはやっぱり残念だった。

イチローならまた次が狙えるでしょう。

それに期待します。




その他の記事


MLB: イチロー、45連続盗塁成功 !!!
シアトル マリナーズのイチローは、5/16に行われた、ロスアンジェルス エンジェルス オブ アナハイム戦の初回に、ヒットで出塁した後に2塁への盗塁を成功させ、自己が持つアメリカンリーグレコードを45に... 2007/05/17 17:26:20

イチロー連続盗塁成功45で止まる
米大リーグ、マリナーズのイチローは17日、シアトルでのエンゼルス戦に1番・中堅で先発出場。 七回に二盗を試みたが失敗し、昨年4月から続いていた盗塁の連続成功回数は45でストップ。大リーグ記録の50には... 2007/05/18 15:47:01

イチロー45連続盗塁
ICHIRO. DAISUKE. たった2球投げただけなのに・・・ もう2塁にいる!! マリナーズ、エンゼルス戦の2戦は負けました。5-0で負けでした。 だからではありますが(笑) 打線が続かないです... 2007/05/17 20:02:42

イチロー自身2度目の7打席連続安打
初回に二盗を決め、自己の持つ連続盗塁成功のア・リーグ記録は「45」に伸ばした。メジャーリーグ新記録まであと6。 連続打席安打記録を持っているのは、デトロイトのウォルト・ドロッポ(Walt Dropo)... 2007/05/17 21:32:36

SEAvsLAA (5)
【今日のイチロー様】 4打数2安打、1盗塁、打率.317(AL11位) 1打席目、初球を叩いてセンター前ヒット!二盗も決めて45回連続盗塁成功! 3打席目もセンター前ヒット! チーム4安打の内、イチロ... 2007/05/18 1:26:53

メジャリーグ歴史に挑戦! イチロー “45連続盗塁”
<メジャーリーグ記録まで、あと5に迫る!> マリナーズのイチロー(33)が、エンジェルス戦でピドロ投手 の初球のモーションを盗んで、2塁へ盗塁を成... 2007/05/18 15:09:56

イチロー、マルチ記録も盗塁失敗で連続成功記録45でストップ チームも ...
シアトル・マリナーズのイチロー外野手が、17日のロサンゼルス・エンゼルス戦で二盗に失敗。 昨季から続いていたア・リーグ記録の連続盗塁成功記録は45回でストップした。 イチローは先頭で迎えた7回にこの日... 2007/05/18 14:02:46

立てこもり発砲 けがの警察官が人質に 愛知・長久手町
... 殺人容疑でコンビニ経営の男逮捕 東広島の女性殺害事件 (05月17日 13:32); イチロー7打席連続安打「振ればヒットになる感じ」 (05月17日 16:24); スパーズ、逆転で3勝目 ... 2007/05/17 18:05:03

イチロー連続盗塁成功45でストップ
【シアトル17日時事】米大リーグ、マリナーズのイチローは17日、当地でのエンゼルス戦に1番中堅で先発出場。7回の第4打席で中前にこの日2本目の安打を放ったが、直後に二盗に失敗し、ア・リーグ記録を更新中... 2007/05/18 15:24:55

イチロー7打席連続H…盗塁も45回連続成功
連続盗塁のリーグ記録を「45」に更新した。わずか2球で二塁に到達という早業だ。6回無死一塁の第3打席でも中前安打。3試合連続マルチで打率を3割1分7厘まで引き上げた。 前日の5打数5安打も含め、周囲の... 2007/05/18 8:35:04

イチロー、連続盗塁成功が「45」でストップ
CNN Japan
シアトル──米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー外野手は17日、地元でのロサンゼルス・エンゼルス戦に1番センターで先発出場し、中前打で出塁した7回に二盗を失敗し、連続盗塁成功はアメリカン・リーグ...

イチローが盗塁失敗 連続成功記録45…
四国新聞
【シアトル17日共同】米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は17日、当地で行われたエンゼルス戦の7回に二盗に失敗し、自身が更新中だった連続盗塁成功のア・リーグ記録が「45」で止まった。 イチローは昨...

イチロー7打席連続H…盗塁も45回連続成功
スポーツ報知
連続盗塁のリーグ記録を「45」に更新した。わずか2球で二塁に到達という早業だ。6回無死一塁の第3打席でも中前安打。3試合連続マルチで打率を3割1分7厘まで引き上げた。 前日の5打数5安打も含め、周囲の...

岡島が今季2セーブ目 イチロー、連続盗塁止まる
日経スポーツ
第1試合も8回を3者凡退で打ち取り勝利に貢献。連続無失点は18試合に伸びた。 マリナーズはエンゼルス戦で、イチロー外野手は2安打で10試合連続安打。しかし、7回の二盗失敗で連続盗塁成功のア・リーグ記録...

(5/17)岡島、18試合無失点で2S――イチロー、連続盗塁成功記録ストップ
日本経済新聞
マリナーズはエンゼルス戦で、イチロー外野手は5打数2安打で10試合連続安打。7回に二盗に失敗し、連続盗塁成功のア・リーグ記録は45で止まった。城島健司捕手は4打数1安打。マリナーズは3―7で敗れた。 ...

たった2球で2記録 安打と盗塁、好調イチロー
日経スポーツ
イチローはたった2球で自己タイ記録とリーグ新記録をマークした。1打席目の初球を中前に運んで2003年6月以来2度目の7打席連続安打。次打者ビドロの1球目に二塁を陥れて連続盗塁成功は「45」に伸びた。 ...

イチロー選手 2安打1盗塁
NHK
大リーグ、マリナーズのイチロー選手は、16日のエンジェルス戦で2本のヒットを打ち、盗塁も1つ決めて、アメリカンリーグの連続盗塁記録を「45」に伸ばしました。また、同じマリナーズの城島健司選手は内野安打...

松井秀、2戦目で3安打4打点=イチローも2安打−米大リーグ
時事通信
マリナーズのイチローはエンゼルス戦で2安打(4打数)1盗塁。3戦連続、今季14度目の複数安打で打率を3割1分7厘とし、ア・リーグ記録を更新中の連続盗塁成功も45とした。城島は3打数1安打。出場7試合連...

イチローの来季に全米が注目!?USAトゥデーが長文特集
サンケイスポーツ
第2打席は一ゴロに倒れ、連続安打は途切れたが「僕は今日のゲームに集中しようとしてるけどね。まわりがそのこと(連続打席安打)について触れるから。時差ぼけみたい」と苦笑い。また1打席目の出塁後に二盗成功。...

安倍首相がミサイル迎撃などで検討要請 5/18 13:28
徳島新聞
エンゼルス戦の7回、盗塁に失敗、ア・リーグの連続成功記録が45で止まったマリナーズのイチロー。遊撃手カブレラ=セーフコ・フィールド(共同) [記事へ]. ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュー...

posted by yume at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

福島で少年が母親殺害

福島県会津若松市で少年が母親殺害




私には犯人の思考と行動が理解できないニュースでした。

でも,最近はホントニこんな事件が多い。

多すぎる・・・。

人の命の大切さを学ぶ機会がなかったのか?

なぜ,自分の母親を殺せるのか?

なぜ,母親の首を切断できる?

なぜ,その首を持ち運べるのか?

彼には更生する可能性があるのか?

彼に更生するチャンスを与えるべきなのか?

ほんとに,???な事件です。






RSS記事



福島母親殺害事件、犯人の高校3年生が2ちゃんねるに犯行予告?
これらの書き込みをした人物が、会津若松市の殺人事件で逮捕された少年と同一人物かは分かっていない。 なる記事を載せた。産経新聞社や毎日新聞社も同様の記事を自社サイトに載せており、この書き込みに対する興味... 2007/05/16 0:39:54

会津若松の母親殺人事件
15日午前7時ごろ、福島県会津若松市内に住む県立高校3年の少年(17)が「母親を殺した」と会津若松署に自首した。少年は切断されたとみられる人の頭部を学校指定のバッグに入れて持っていた。少年のアパートか... 2007/05/15 22:46:16

人は、どうして簡単に人を殺せるのでしょう!!
... 特に、今取り調べ中の福島・会津若松での、17歳高校生 の実母バラバラ殺人事件は、最たる猟奇事件です。  横溝清史の小説をモデルにしたかのようです。  殺した母親の切断した頭部をバックに... 2007/05/17 11:10:00

会津若松の母親殺害事件
会津若松で17歳の高校生が母親を殺害し、頭部を持って警察に出頭した。 「殺すのは誰でもよかった」、「テロや戦争があったらいい ... 有無以前に遺体を傷つけるという行為が多い昨今の殺人事件に理解できな... 2007/05/17 11:05:00

母殺害の高3「たまたま来てたから」、部屋に殺人関連の本
読売新聞
福島県会津若松市で県立高校3年の男子生徒(17)が母親(47)を殺害した事件で、生徒は会津若松署の調べに対し、「たまたま母親が来て、隣の部屋に寝ていたから殺した。家族でもだれでもいいから人を殺したかっ...

福島・母親殺害 頭部持ちネットカフェへ 高3男子 タクシー呼び自首
西日本新聞
これらの書き込みをした人物が、会津若松市の殺人事件で逮捕された少年と同1人物かは分かっていない。 他人ではなく、殺しやすい身内の母親を狙ったのに「殺すのは誰でもよかった」と供述するのは、少年が精神的に...

生きたまま首切断・・・母の日直後に起きた母殺人を考える
ライブドア・ニュース
【PJ 2007年05月17日】− 報道によると、福島県会津若松市の母親殺害事件で、母親(47)は頭部のほか、右腕も切断されていたことが16日、分かった。県警の司法解剖の結果、母親の死因は頸部動脈切断...

「母親殺した」と高校3年の男子生徒が出頭
福島放送
15日午前7時ごろ、会津若松市の県立高3年の少年(17)が切断された頭部を持ち、「母親を殺した」と会津若松署に出頭した。 同署は殺人事件とみて捜査している。 調べでは、少年はバッグのようなものに女性の...

2ちゃんねるに「母親殺した」=14日夜、10回以上書き込み
時事通信
なんで…』ってヒーヒー言ってたよ」などと書き込まれていた。この内容に対する非難が続くと、同じIDで、「アハハハ」などと、笑い声を表す書き込みが同11時20分ごろまで続いた。 これらの書き込みをした人物...

切断頭部持ち高3が出頭 「母親殺した」と話す 福島(05/15 10:00)
北海道新聞
15日午前7時ごろ、福島県警会津若松署に、会津若松市に住む県立高校3年の男子生徒(17)が切断された頭部を持ち、「母親を殺した」と出頭した。少年が住むアパートから頭部が切断された遺体が見つかったことか...

切断頭部持ち高3が出頭 「母親殺した」と話す
山陽新聞
15日午前7時ごろ、福島県警会津若松署に、会津若松市に住む県立高校3年の男子生徒(17)が切断された頭部を持ち、「母親を殺した」と出頭した。少年が住むアパートから頭部が切断された遺体が見つかったことか...

posted by yume at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青田典子に離婚歴発覚



青田典子に離婚歴発覚!

といってもあまり驚かないのは私だけでしょうか?

まあ,この人なら何があってもあまり驚かないですね。

でも,けっこうタイプです。

あの年齢で,あのルックスは女性ならうらやましいんじゃないかな。


CCGirlsの頃の青田典子です。

やっぱりきれいですね。




美貌を保ちたい方はこちら

美と健康スタイル





その他の関連記事をどうぞ


≪青田典子≫離婚歴!再婚の可能性も
青田典子に離婚歴!再婚の可能性も. 「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月... 2007/05/17 7:40:39

青田典子に離婚歴!再婚の可能性も
「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、夫婦生活を営んだ。所属事... 2007/05/17 7:16:01

青田典子に離婚歴!再婚の可能性も
「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38... 2007/05/17 7:54:05

青田典子さん、結婚してた?
青田典子に離婚歴!再婚の可能性も(Sponichi Annex) 青田典子 結婚・離婚歴発覚…きょう会見で事情説明(Sponichi Annex OSAKA) “負け犬キャラ”青田典子、38歳実業家と... 2007/05/17 7:59:04

山形県 河北町で出会い探し!あなたにピッタリな出会いが山形県 河北町 ...
出会いの続きを読む青田典子に離婚歴!再婚の可能性も ... 人妻になったことを公表することもなく仕事を続けていたが、ちょうどこの頃にレギュラー出演が決まったテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ... 2007/05/17 7:18:41

結婚 離婚 再婚 青田典子
青田典子に離婚歴!再婚の可能性も. 2007/05/17 6:50:34

必要かも
HTMLやWEBデザインの技術も大切ですが、それ以上に、 ...続きはこちら実は青田典子に離婚歴!再婚もバブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、... 2007/05/17 7:44:45

スマステに松ちゃん!DTとSMAP
青田典子に離婚歴!再婚の可能性も ... 5月17日6時3分配信 スポーツニッポン ジャニーズ,smap,中居正広,木村拓哉,草?剛,稲垣吾郎,香取慎吾,相葉雅紀,嵐,大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤... 2007/05/17 7:15:48

茶髪ジンジン
青田典子に離婚歴!再婚の可能性も ... 櫻井翔、二宮和也、松本潤,TOKIO,長瀬智也,松岡昌宏,国分太一,山口達也,城島茂,KAT-TUN,亀梨和也,赤西仁,田口淳之介,田中聖,上田竜也,中丸雄一... 2007/05/17 8:10:46

青田典子に離婚歴!再婚の可能性も
スポーツニッポン
「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、夫婦生活を営んだ。所属事...

posted by yume at 08:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

新垣結衣(ポッキーのCM)

最近ポッキーのCM変わってましたね。

新垣結衣のポッキーのCMを

子どもが大好きで,あの新垣結衣のCMが流れると

いつも一緒に踊っています。

でも,ほんと新垣結衣ちゃんかわいいですよね。

今日はめずらしくアイドルネタでした。

こちらはチョット古い映像ですがお楽しみ下さい。







その他の記事もどうぞ『火車』 宮部みゆき ・ 『ワルボロ』 ゲッツ板谷
週刊ヤングジャンプでも連載中で、今夏映画化(松田翔太&新垣結衣出演です)もされるヤンキー青春小説。なかなか入手しにくくなってしまったようなのですが、映画が上手くいけば復刻されるはずです。 タイトルの ... 2007/05/15 10:42:04

新垣結衣2007カレンダー
新垣結衣2007カレンダー 新垣結衣2007カレンダー おすすめ度 : 『大人と子供のオモチャ箱』少年ジャンプ・マガジンでおなじみのポニーショッピング♪商品数はなんと1000アイテム以上!! 少年ジャ... 2007/05/13 17:16:51

新垣結衣 写真集特典
新垣結衣/XIANGYU シャンユイ〜相偶〜 南明奈 ギリギリ衣装でハプニング!片乳がポロリで乳首が勃起してる動画 ビクビク感じまくりAV女優大石もえ コスプレ美少女と美尻美女画像!ゆうこりんの露出イ... 2007/05/11 18:01:09

470-田中ビスタはガッキーと沢尻エリカのファン
ガッキー ナニワでポッキーダンス・新垣結衣のタウンワークのCM・「落下女」 新垣結衣・長澤まさみvs沢尻エリカ対照的な2人の将来は…・居酒屋ゆうれい・「ロボコン」 長澤まさみ・パッコンギ 韓国製エフェ... 2007/05/09 3:17:33

お気に入りのCM グリコポッキー 新垣結衣ちゃん
新垣結衣(あらがき ゆい)ちゃんのはじける恥ずかしそうな笑顔とダンスの明るさにいつも心、癒されます。彼女をはじめて知ったのはテレビドラマの「ギャルサー」の「エンゼル・ハート」黒組幹部ナギサ役で、帽子(... 2007/05/10 18:03:30

新垣結衣
新垣結衣の見どころは、真逆のキャラクターとなる2人の演技。 舘はホームドラマへの出演自体が珍しい上に、事実上、女子高生役。 「超うざい」という“ギャル語”が思わず口をついたり、携帯メールの早打ちをして... 2007/05/15 7:42:08

新垣結衣、体が男に!?
新垣結衣(18)と舘ひろし(57)が、7月1日スタートのTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」(日曜午後9時)で父娘役で初共演することが、わかった。父親と娘の中身が入れ替わってしまうホームコメディーで... 2007/05/15 10:49:01

新垣結衣がオヤジになる?
新垣結衣さんと舘ひろしさんが親子役でTBS系列のドラマ「パパとムスメの7日間」に出演するそうです。 お互いの中身が入れ替わってしまうというコメディーみたいです。 新垣結衣さんのオヤジ言葉が見られるわけ... 2007/05/15 11:38:50

新垣結衣 NTT 東日本 cm WebSpecial
新垣結衣 NTT 東日本 cm WebSpecial. 2007/05/14 15:52:44

新垣結衣 画像 ドラマ パパとムスメの7日間 舘ひろし 16歳女子高生
舘ひろし(57)が16歳の女子高生で、新垣結衣(18)が47歳のサラリーマンになる!?2人が初共演するTBSの日曜劇場「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・00)は、お互いの人格が突然... 2007/05/15 12:34:01

posted by yume at 22:17| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ヴィクトリアマイルの予想結果

みなさんは昨日のヴィクトリアマイルはいかがでしたか?






わたしは,昨日の公開した予想通り

14番と16番からのワイド流しで勝負。

みごと3−16のワイド高配当をゲットです。

2週連続の勝利というのは格別です\(^o^)/

穴党なので3番アサヒライジング(逃げ馬)は

きっちり押さえていました。

というか,3番から流そうかとも思ったぐらいです。

でもさすが4番コイウタは買えませんでした。

来週はオークスですが,固そうなのでパスですね。

それより,相性のいい東海ステークスで勝負したいですね。

では,また。




その他の記事をどうぞ



ヴィクトリアマイルの波乱を検証する
NHKマイルCは道悪の影響が波乱を生んだとの見方が強かったようですが、ヴィクトリアマイルが行なわれた当日は、晴れてパンパンの良馬場でした。時計、上がりともに速い時計が出易い馬場だったにも関わらず、なぜ... 2007/05/14 10:12:37

ヴィクトリアマイル外しました
ヴィクトリアマイル外しました 今週もダメでした。ため息が出るばかりです。 結果 人気 1着 無印 04 コイウタ 12 2着 無印 03 アサヒライジング 09 3着 無印 16 デアリングハート 0... 2007/05/14 1:12:29

ヴィクトリアマイル回顧・・
でも、勝つまでのイメージはどうしても湧きませんでしたから、この結果は自分ではどうしようもないです。w それにしてもアサヒライジングは、罪な馬ですなぁ・・w 実績からして、今日の2着は、来てもおかしくな... 2007/05/14 0:11:10

ヴィクトリアマイル 回顧
先週のNHKマイルとは全く異なるレース結果となった。 予想通りヨシトミのアサヒライジングがハナに立ち、ブルーメンブラッド、キストゥヘヴン、フサイチパンドラが続いた。直後に勝ったコイウタ、デアリングハー... 2007/05/14 9:10:00

07'ヴィクトリアマイル カワカミプリンセス
エリザベス女王杯も1位入線でしたし、今までどの馬にも先着されたことがない馬が二桁着順に沈んでしまったというのはちょっとショックでした。 西浦調教師のコメントは、 「デキは良かったと思う。でもこういう結... 2007/05/14 0:30:17

コイウタ ヴィクトリアマイル 結果
ノさて、もう書きたくないですが予想の結果です。 ヴィクトリアマイル購入 3連単流し 8頭−3、5、7、13、14 結果 4→3→16 (無印−無印−無印) カワカミプリンセスがパドックで入れ込みぎみの... 2007/05/13 18:15:10

競馬305:ヴィクトリアマイルの反省会とiPod
早速、今日の結果です。 <素人競馬場306R>. <JRA:ヴィクトリアマイル:結果>. 1着: :4:コイウタ2着: :3:アサヒライジング3着: :16:デアリングハート. 買い目 馬連box:7... 2007/05/13 22:40:46

第2回ヴィクトリアマイル(G1)の結果
競馬の結果もまたしてもというか荒れましたね。では日曜日東京11Rヴィクトリアマイル(GT)の結果です。予定どうり先行したアサヒライジングを好位追走のコイウタが最後に交わして1着です。12番人気でした。... 2007/05/13 16:42:52

ヴィクトリアマイル予想サークル印チェック
今週から装いも新たに、このコーナーでは、予想サークル参加者の予想内容(印、買い目)の集計結果をご紹介してまいります。 今回の対象レースは、東京11Rヴィクトリアマイル。 先週のNHKマイルCは、天皇賞... 2007/05/12 18:38:12

何とか連死守も…。
今年はCコースで本番が行われるため、差し馬は要注意でしょう。 しかしまさかの高速決着に、さすがに読みが完全に外れてしまいましたわ。 残念。 続いてヴィクトリアマイル。 まさか、逃げ馬が内から差されると... 2007/05/14 2:50:06

posted by yume at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ヴィクトリアマイル予想

今日のヴィクトリアマイルの

私の予想

もちろん穴馬予想ですが・・・・


 ズ  バ  リ


 14番 アドマイヤキッス

 16番 デアリングハート


この2頭から狙っていきたいと思います。


結果をお楽しみにー(^_^)/~




(PR)
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術
 




その他の記事をどうぞヴィクトリアマイル 予想
明日はヴィクトリアマイル。 現在、一番人気はカワカミプリンセスです。 予想です。 ◎カワカミプリンセス今回、約6カ月ぶり、鞍上変更、初のマイル戦など、さまざまな不安材料があるとはいえ、牝馬限定戦なら実... 2007/05/12 18:49:20

ヴィクトリアマイル予想サークル印チェック
今週から装いも新たに、このコーナーでは、予想サークル参加者の予想内容(印、買い目)の集計結果をご紹介してまいります。 今回の対象レースは、東京11Rヴィクトリアマイル。 先週のNHKマイルCは、天皇賞... 2007/05/12 18:38:12

第2回ヴィクトリアマイル予想
明日は古馬牝馬のベストマイラーを決めるヴィクトリアマイルが行なわれます。 この春のG?はとにかく荒れまくっているため、この流れでいくと明日も一筋縄で収まるとは思えません。 ヴィクトリアマイルは昨年新設... 2007/05/12 17:30:43

ヴィクトリアマイル 予想
◎7番スイープトウショウ○6番カワカミプリンセス▲2番ディアデラノビア あくまで本線は上記2頭。ディアデラは3着予想で。 スイープは全盛期の力こそないがやはりここでは力は1枚上。カワカミも強いがこの距... 2007/05/13 10:49:25

競馬予想:ヴィクトリアマイル
[<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/5433/2622641#2622641" TARGET="_blank">Doblog競馬ファ... 2007/05/12 17:21:00

細々とヴィクトリアマイル予想
【ヴィクトリアマイル予想】 3連複 A−B−E Aディアデラノビア、Bアサヒライジング、Eカワカミプリンセス←細々と参加中!もし宜しければ押して下さい。 【おまけ・テレカ持っています】 1997年の桜... 2007/05/13 6:44:34

ヴィクトリアマイル予想
◎:ディアデラノビア○:カワカミプリンセス▲:スイープトウショウ△:アドマイヤキッス△:ブルーメンブラット. 2007/05/12 20:37:55

最強牝馬の正念場
【ヴィクトリアマイル予想】 実質無敗のカワカミプリンセスが抜けた人気になってますが、今回は放牧後ガレて帰ってきたようでその後立て直したもののやはり休み明けで牝馬限定といえど古馬G1しかも初経験のマイル... 2007/05/13 9:54:26

ヴィクトリアマイル予想
今年はマイナスのスタートです。獲得賞金45400円。出費87500円です。ヴィクトリアマイルの過去のデータと僕の気まぐれ予想を載せておきました。見ていただければ嬉しいです。 ヴィクトリアマイルデータ ... 2007/05/12 16:57:48

ヴィクトリアマイル 予想
昨年は3連単万馬券を的中させたレースである(2006年ヴィクトリアマイル予想参照)。昨年に比べるとメンバーのレベルが少し落ちるように感じるのは気のせいだろうか? 昨年のエリザベス女王杯の上位馬が全て出... 2007/05/12 7:02:51

posted by yume at 11:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

一青窈が略奪愛で結婚へ

一青窈大好きだったんですが・・・。

チ ョ ッ ト シ ョ ッ ク です。





一青窈のCDもDVDも全部持ってます。

最近のアーティストの中では一番のお気に入りだったのですが,

やっぱり才能のある人ってのは,こんな人生を歩むのでしょうか?




では,ショックな他の記事をどうぞ


一青窈略奪愛…大物プロデューサー小林武史と結婚か
一青窈略奪愛…大物プロデューサー小林武史と結婚か 5月10日17時0分配信 夕刊フジ 人気歌手、一青窈さん(30)との不倫が報じられた大物音楽プロデューサー、小林武史氏(47)が妻で「マイ・リトル・ラ... 2007/05/11 5:52:52

マイラバakko「涙…涙…涙…」
離婚問題について一切触れなかったが「涙にはいろんな涙があって、うれしい涙、悲しい涙、せつない涙…」と話す場面も。所属事務所は「プライベートなことはコメントできない」。 一青窈、好きだったのに 100年... 2007/05/11 7:03:42

離婚;一青窈、略奪愛?!
無理は続かないもんだ☆ ■小林武“不倫愛”貫き一青窈と再婚へ人気音楽プロデューサーの小林武史(47)と、妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、ak... 2007/05/10 9:24:27

一青窈さん略奪愛・・小林武史さんと結婚か?!
今井美樹さん以来のポップス界の略奪愛?!と言われています。 友人からメールが届いて知りました。ビックリです。 まさか、こんなに早く事態が動くとは・・。 正直、残念ですね。 友人も私も一青窈さんの歌が大... 2007/05/11 0:41:09

一青窈さん略奪愛に発展か・・・?!
人気歌手、一青窈さん(30)との不倫が報じられた大物音楽プロデューサー、小林武史氏(47)が妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akkoさん(34) と離婚に向けた話し合いを始めていることが10日... 2007/05/11 0:41:34

一青窈 略奪愛
夫妻は既に別居しており、小林は人気歌手の一青窈(ひととよう、30)と不倫交際中。akkoも公私ともに独り立ちする意思を固めている。離婚成立後、小林は一青と再婚するとみられる。 ポップス界を代表する“お... 2007/05/10 22:41:00

一青窈略奪愛…大物プロデューサー小林武史と結婚か
そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆ 一青窈略奪愛…大物プロデューサー小林武史と結婚か5月... 2007/05/11 6:26:04

略奪愛の情報 百年続かなかった夫婦から夫の愛を略奪した ...
ZAKZAK 一青窈略奪愛…大物プロデューサー小林武史と結婚か. ハナミズキ/一青窈; ¥900; Amazon.co.jp. 2007/05/10 17:46:40

一青窈がマイラバを・・・
一で切るの?一青で切るの?それとも切らないの? すいません!変な愚痴言って [:ときめき:]芸能界だとしばらくの間「略奪愛」とか「不倫愛」っていう言葉がどうしてもつきまとっちゃうんだよねぇこれからこの... 2007/05/11 7:16:08

略奪愛みのって一青窈、晴れて小林武史と結婚
以前から言われていたことが現実のものとなりましたね。 そうです、一青窈さんの略奪愛がみのったのです。 略奪愛といえば、誰でした? 今井美樹さんでしょうか、それとも・・・ http://headline... 2007/05/11 1:54:59

posted by yume at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

岩盤浴ダイエットを自宅で

[ラジウム岩盤浴座布団]リラックスして癒されて、ほこほこあたたまって汗をかいて

こんなにいいものがあるんですね。

これで自宅で岩盤浴効果が楽しめますね。



その他の岩盤浴関連の記事をどうぞ


岩盤浴 ネイルサロン ネットショッピング/iBook絶不調とバックアップ
あんぱん ダイエット 岩盤浴 ダイエット器具の気になる記事 ... ダイエットクチコミ マイクロダイエット 炭水化物 ダイエット ネイルサロン ゆっくりしたGW ... 3日目に髪の毛を切りに美容室に... 2007/05/07 8:36:01

あんぱん ダイエット 【独女通信】30代独女のリッチ感は、「眠りへの ...
ミスパリ 岩盤浴 ダイエット ... ... (5月9日 03:43) 5月5日ネタもん ... 増谷キートン(コント:ゲイの美容師) 美容室バイセクシャルの美容師がキートンさん。 名前はバイセクシャ... 2007/05/09 8:36:02

ネイルサロン 岩盤浴 ネイルサロン ネットショッピング/iBook絶不調と ...
ネット ... ミスパリ あんぱん ダイエット 【美容室・理容室用ブラシ】ストレートヘア専用ブラシデンマン ブラシ D79 ... 〔話題株〕トレンド ... ルベル、レラ、etc.の美容室専売品ヘア... 2007/05/07 10:36:02

東京 美容 ダイエット ネイルサロン ブリトニー父、マスコミ...
ナイシトール 岩盤浴 ダイエット ミスパリ ... ナイシトール ネットショッピング/ラクウリ ... あんぱん ダイエット ... ... (5月3日 16:03) 新商品“アマランス”入荷!! 業... 2007/05/03 17:36:03

オーラ岩盤浴ダイエット腹巻¥4725TV通販で30分で900枚販売!!着用し ...
TV通販で30分で900枚販売!!着用して即ボディーラインに実感!遠赤外線効果でお腹周りがポカポカする遠赤外線腹巻! オーラ岩盤浴ダイエット腹巻 メーカー名 ショップ名 生活倉庫−Cupid Puzz... 2007/05/04 23:30:05

口コミ QVCジャパンのダイエット・美容グッズなど
オーラ岩盤浴ダイエット腹巻 評判 洋子の快朝ダイエット QVC動画 ヒーリングチェリー評判 レディースプエラリア QVC通販 核酸&プラセンタ QVC デルマコラーゲン QVC adidas TPU ... 2007/05/08 21:22:04

デトックスL ハリウッドセレブから生まれた新しいダイエットの常識 ...
ぴーかんバディでも特集されたデトックスアイテムです★解毒力アップ・疲労回復・岩盤浴ダイエット ユーカリ 森光子 価格:1890円企業・ブランド名: 発送時期:即日発送 あ●あ●大辞典8月7日に放送され... 2007/05/05 6:16:39

ダイエット〜4日目反省
これで汗かき万全!! あと、寝るときは実はあたし、腹巻してます。 女子として美しくはないのですが。 下っ腹を温めないと; でっぱらに効くらしいですね. いま、アフィリエイト検索してたらこちらがヒット。... 2007/05/04 0:54:21

ナイシトール 日本航空業績下方修正
私は大丈夫 ... 開放 ... ナイシトール ... 杜仲茶 ダイエット 若槻千夏★明かさ ... 本日で値上します! ... バトン☆ ... 美容室に行け ... ナイシトール 岩盤浴 ダイエッ... 2007/05/03 4:36:01

血圧を調節する仕組み
メタボリックシンドローム予防対策を楽しく実践する方法 ... 株式交換契約 ... ネイル サロン ... マイクロダイエット 倖田來未 ... ダイエット ... ヘアケア 岩盤浴 ダイエット ミス... 2007/05/09 7:31:01



美と健康スタイル

posted by yume at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ピンクカメオでNHKマイルカップ









日曜日のNHKマイルカップはみなさんどうでした?

3連単970万馬券なんてでましたが,とてもそんな馬券は

狙えません。

しかし,私はピンクカメオからワイド5点流しで,

ワイドで7800円の高配当を見事にゲットしました。

牝馬が2頭以内の出走のときは,牝馬を狙う,

それも人気薄から,というのは穴馬券攻略の王道です。

ちなにみ,桜花賞のときもピンクカメオは買ってました。

結果は惨敗でしたが,今度は期待通りでした。


ピンクカメオの血統背景
父・フレンチデピュティは外国産馬のクロフネ等の活躍もあり2001年に日本に輸入された。母・シルバーレーンは1歳下の全弟でジャパンカップにも来日したホークスターがいる。輸入前に産んだヌレイエフ産駒のブラックホークが日本においてスプリンターズステークス、安田記念を勝つなど活躍し、それを受けて日本に輸入された。



その他の記事をどうぞ


内田博幸J ピンクカメオで中央G1を制す
★★★★★★★★★★★★★★★★★. ようかんのマン券予想! ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ================================ 「男はアナが好き、女はカタイのが好き... 2007/05/08 2:29:28

結果報告 -NHKマイルカップ-
1 [7] 14 ピンクカメオ 牝3 55.0 内田 博幸 × 1:34.3 17 2 [5] 10 ローレルゲレイロ 牡3 57.0 藤田 伸二 ◎ 1/2 1 3 [8] 18 ムラマサノヨート... 2007/05/08 9:57:22

優勝おめでとう! ピンクカメオ号
5月6日、東京競馬場で行われた第12回NHKマイルカップで新冠町字新和のパカパカファーム(ハリー・スウィーニィ代表)の生産馬、ピンクカメオ号が内田博幸騎手を鞍上に直線鮮やかに抜け出し、優勝しました。 ... 2007/05/07 11:21:56

ピンクカメオで大波乱!
優勝したのはブービー人気のピンクカメオそして3着にも最低人気のムラマサノヨートーが入り、3連単は9739870円という大波乱になりました。 1着ピンクカメオ2着ローレルゲレイロ3着ムラマサノヨートー4... 2007/05/06 17:09:43

(5/6)NHKマイルC、ピンクカメオ勝つ・JRAのG1最高配当に
サラブnet
第12回NHKマイルカップ(6日・東京11R1600メートル芝18頭、G1)3歳マイル王決定戦は17番人気の牝馬ピンクカメオ(内田博幸騎乗)が1分34秒3で勝ち、3連単で973万円を超え、日本中央競馬...

大波乱の主役ピンクカメオ、元気一杯…調整順調なら樫へ
サンケイスポーツ
直線大外から一気に牡馬陣をナデ斬りにし、NHKマイルCで待望のGIホースに輝いたピンクカメオ(美・国枝、牝3)はレース翌日の7日朝、激戦の疲れも見せず元気な姿を見せた。「歩様の乱れなどもないし、落ち着...

会心のレース運びにピンクカメオの鞍上でガッツポーズの内田博=東京競馬場
デイリースポーツ
超伏兵ピンクカメオとのコンビで新たな記念碑を打ち立てた。この日の勝利は通算2876勝目となった。なお、ピンクカメオにはオークス(20日・東京)への参戦プランも浮上。その動向からも目が離せなくなった。 ...

(5/6)優勝馬の横顔 ピンクカメオ
サラブnet
ピンクカメオ 3歳牝馬、父フレンチデピュティ、母シルバーレーン。北海道新冠町のパカパカファーム生産、馬主は金子真人ホールディングス。戦績は7戦4勝、重賞は初勝利。獲得賞金は1億3913万3000円。〔...

競馬 G1史上最高の払戻金
NHK
競馬のNHKマイルカップは、18頭中17番人気のピンクカメオが優勝するなど大波乱のレースとなり、1着から3着までを着順どおりに当てる3連単では、当たった14番10番18番の払戻金がG1史上最高の973...

「超穴馬」が大番狂わせ=NHKマイルカップ
時事通信
本命不在と言われたレースを象徴するような結果だった。18頭中17番人気のピンクカメオは終始後方の集団。最終コーナー、「行き場がなかったので、外に持ち出した」(内田博騎手)と、大外からの追い込みに出た。...

posted by yume at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

エキスポランド 事故

うちもゴールデンウイーク中にレジャーランドに

子どもを連れて遊びに行っていたので,

ニュースを見て怖くなりました。

きちんと管理してもらわないと困りますね。

お金を払って,安全と信じて遊んでいるんですからね。

何の事故でも一緒ですが,

何かあってからでは,どうにもならないですよね。



その他の記事をどうぞ

大阪エキスポランドジェットコースター脱線事故
大阪府吹田市にある遊園地エキスポランドで、ジットコースター「風神雷神2」が大きな事故を起こしました。 ジェットコースターの車軸が、金属疲労により折れたのが原因で起きたのではとみられています。 19歳と... 2007/05/07 16:31:03

エキスポランドの事故について
ご存知の通り、大阪のエキスポランドでジェットコースターによる死亡事故がおきました。 まずは次の記事をお読みください。 コースター事故:「エキスポランド」を家宅捜索 大阪府警. 大阪府吹田市の万博記念公... 2007/05/06 14:32:25

エキスポランド事故
実際は立案・基本設計がトーゴで実施設計、製造は泉陽興業ということのようです。 hujin. 実際各地の風神雷神には泉陽の管理表示がされています。 つまり、今回の事故は、運営責任も、管理責任も、製造責任... 2007/05/06 8:59:24

ジェットコースター脱線事故 エキスポランド社長が謝罪会見
yahooニュースよりジェットコースター事故で、大阪府吹田市の株式会社エキスポランドは敷地内の従業員施設で午後4時から、緊急会見をした。以後、深夜まで取材の対応に追われた。山田三郎社長は「楽しみの施設... 2007/05/06 9:54:45

エキスポランドでの惨事
ま、それでも一通り芝生を走り回り、適当なところで帰ろうかなんてエキスポランド入口まで戻ってきたとき、ヘリコプターはかなりの低級飛行だし、消防車のサイレンがけたたましく鳴り響いていた。 「これは事故やな... 2007/05/05 23:02:29

エキスポランド脱輪事故 道内遊園地でもジェットコースターを点検
BNN
ルスツリゾート」では、5日の「エキスポランド」での事故から約1時間10分後の午後2時に「風神雷神U」と同じトーゴ社製のジェットコースター「スタンディングコースター」を緊急点検した。異常はなかったものの...

コースター事故、遊具を緊急点検 県内3施設異常見つからず
徳島新聞
大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で五日発生したジェットコースター事故を受け、徳島県は七日、コースターがあるとくしま動物園に隣接するとくしまファミリーランド(徳島市渋野町)や吉野川遊園地(吉野川市...

遊園地事故で直前に異変感じる
日刊スポーツ
大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」でジェットコースターが脱線、乗客1人が死亡し、19人が重軽傷を負った事故で、事故発生直前にコースターに乗った複数の客が異常を感じていたことが7日、分かった。 エキ...

こどもの日暗転、凍りつく親子連れ エキスポランド事故
朝日新聞
大阪府吹田市のエキスポランドで5日起きた死傷事故。あってはならない惨事を生んだのは、設置から15年が経過した「絶叫マシン」だった。現場を覆う悲鳴、恐怖、絶望感……。事故が起きる前、車両の異状を感じ取っ...

エキスポランド事故にG大阪も心配
日刊スポーツ
万博グラウンドに隣接するエキスポランドで死亡事故が起こり、練習前には選手たちも心配そうな表情を見せたが、約1時間の軽めのメニューを消化した。 西野監督は清水に関して「得点感覚が戻ってきてるし、攻撃の幅...

遺族との面会断られていた…ジェットコースター死亡事故
スポーツ報知
大阪・吹田市の遊園地「エキスポランド」でジェットコースターが脱線し、乗客の女性1人が死亡、19人が重軽傷を負った事故で、2両目左側の車輪の車軸がほぼ垂直に折れており、断面がほぼ平らだったことが6日、吹...

繁忙期、点検先送り 連休前に実施可能 コースター事故
朝日新聞
大阪府吹田市のエキスポランドのジェットコースター「風神雷神(ふうじんらいじん)2」が走行中に脱線して乗客の女性1人が死亡し、19人が重軽傷を負った事故で、同遊園地を運営するエキスポランド社が、大型連休...

吹田市、エキスポランドに立ち入り調査へ
徳島新聞
大阪府吹田市は、ジェットコースター事故が起きたエキスポランドに近く立ち入り調査する方針。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@t...

posted by yume at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

