2007年04月29日

バイオガソリン

環境にやさしいバイオガソリン(バイオマスエタノール)を
ご存知ですか。

うちの近くのスタンドで「ガイヤックス」を販売しています。

普通のガソリンより,10円以上単価は安いですし,
環境にいいということなので,利用しています。

少しずつからでも環境にいいものを,
と心がけています。

ーーーーウィキペディアよりーーーー

バイオマスエタノール(バイオエタノール、Bioethanol)とは、産業資源としてのバイオマスの一つ。サトウキビや大麦、トウモロコシ、大豆などの植物資源からグルコースなどを発酵させて作られたエタノールのことである。天然ガスや石油などの化石燃料から分離生成されるエチレンを、触媒を介して直接水と反応させ作られた合成エタノールと区別するために呼ぶ。化学的組成や物性は両者とも全く同じである。

(利用)
アルコールとして酒類などに含まれる。
バイオマス燃料として地球温暖化対策など、現在注目されている。(アルコール燃料に詳しい)
・総合資源エネルギー調査会燃料政策小委員会が、平成15年6月25日に「エタノールは混合率3%まで、含酸素化合物は含酸素率1.3%までなら自動車に使っても安全」という結論を出した。


(特性)
化石燃料を利用せず、植物資源から生産されるため、理論上は半永久的に無尽蔵なエネルギーである。
燃焼により発生する二酸化炭素は、排出量としてカウントされない。植物の成長過程で、光合成により吸収した大気中の二酸化炭素の方が多いため、再び大気中に放出されても大気中の二酸化炭素の総量は循環して変化しないとの考えからである。この考え方をカーボンニュートラルという。
生産過程に蒸留工程があり熱源を必要とするため、生産上若干の二酸化炭素発生が発生する。

(海外での普及)
米国では、自動車燃料におけるバイオマスエタノールの割合を増やすために邁進している。
ブラジルでは、サトウキビが自国で栽培されるため、現在普及度が高まりつつある。

(原料)
バイオマスエタノールの定義の根幹は原料が植物資源であるというところにある。バイオマスエタノールの原料となる主な農産物には次のようなものがある。

糖質原料(60%)
サトウキビ
甜菜
モラセス
バガス
デンプン質原料(40%)
トウモロコシ
ジャガイモ
サツマイモ

セルロースなど(若干)
パルプ廃液

ーーーー以上 ウィキペディアよりーーーー


その他の記事をどうぞ


@バイオガソリン初出荷
しかし、本気でCO2削減のために、このバイオガソリンを使ってほしいなら、 一般のガソリンより何かお得なことは無いものかね〜と思ってしまう。 価格〜を下げると、ガソリン会社がうるさいかなぁ〜。。 じゃぁ... 2007/04/26 13:53:18

食料を快適を得るために売り渡してはならない
このブ−ムの到来は予想以上に速く、バイオエタノールを混ぜた『バイオガソリン』の試験販売が昨日27日、首都圏50カ所のガソリンスタンドで始まったというニュ−スが報じられた。関係者は、3年後には全国で販売... 2007/04/28 9:19:37

環境に優しく
首都圏で始まった環境に優しい「バイオガソリン。」 トウモロコシ・サトウキビなどの植物を原料にしたバイオエタノールを3%ほど混合したものだという。 でも残りの97%はガソリンである。 環境にいいのか??... 2007/04/28 0:32:07

2007年4月26日
エタノール=ethanol(乙醇,酒精):バイオガソリンは、植物から作ったバイオエタノールをガソリンに3%混ぜている。燃費などの性能はレギュラーガソリンとほぼ同じ。小売価格もレギュラーと同一に設定した... 2007/04/26 10:42:00

2007年04月26日の更新記事(itnews)
maia 曰く、 東京新聞の記事などによれば、バイオエタノールと(石油系ガス)イソブデンから合成したバイオETBEを7%配合した「バイオガソリン」が26日朝、製油所から初出荷された。関東地方50カ所の... 2007/04/26 22:05:43

自動車ニュース&コラム2007年04月26日号
◆「バイオガソリン」初出荷、関東50ヶ所の給油所で27日から試験販売へ| 26日朝、新日本石油精製根岸製油所(横浜市)で出荷式が開催され、石油連盟 の渡文明会長(新日本石油会長)が「使うことで直接、国... 2007/04/27 7:30:41

== jetsnet 通信 - Vol. 428 ==
また、取扱証券会社のほとんどのグリーンシート部門は赤字といわれており、関係者の話では「発行企業も証券会社もメリットは少なく、本音は撤退したいと思っているところが多いはず」との声も。 現に銘柄数も減少傾... 2007/04/24 19:16:02

[ 明け楽な株とお小遣い生活 No.1548 2007/04/22]
「新丸の内ビルディング(新丸ビル)」開業・首都圏で「バイオガソリン」の試験販売開始《株主総会》 丸善《決算発表》 アサヒ、アルペン、アンジェス、ライオン、グローバルD、 東京建物、双日、日本たばこ産業... 2007/04/22 19:56:19

[WeeklyE*TRADE]【ご紹介プログラム/ポイント2倍キャンペーン】期間 ...
「新丸の内ビルディング(新丸ビル)」開業 首都圏で「バイオガソリン」の試験販売開始 《株主総会》 丸善 《決算発表》 アサヒ、アルペン、アンジェス、ライオン、双日、 グローバルD、東京建物、日本たばこ... 2007/04/22 8:52:08

posted by yume at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

天皇賞 予想

明日の天皇賞の予想記事を集めてみました。

私の個人予想の軸馬は

  1番「マツリダゴッホ」  と
 14番「ネヴァブション」

この2頭をどう絡めようかと考えています。

プラス


新90日で1億儲ける奇跡の馬券術

明日のオッズを取ってから,実績のある

この馬券術で3連単を狙っていこうと思います。

ことしは絶対的に強い人気馬がいないので
穴党には楽しみなレースです。


ではその他の記事をどうぞ



競馬予想:天皇賞(春)
[<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/5433/2622636#2622636" TARGET="_blank">Doblog競馬ファ... 2007/04/28 16:17:00

天皇賞 予想
阪神大賞典の勝馬で恐らく2番人気に支持されるであろうアイポッパーをどう評価するかがポイントになると思う。長距離適性、実績、鞍上から天皇賞馬になれる資格は十分だが、問題は彼の年齢である。下記に過去20年... 2007/04/28 7:07:41

青葉賞ほか今週(土日)の勝負レース
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 所用があり、残念ながら土曜朝に(天皇賞も含め)投票後はまったく競馬が できません。 このブログも次回更新は来週月曜日となりますので、皆さんか... 2007/04/28 1:11:41

青葉賞 予想
ダノンヴィッターは前走の山吹賞の勝ちタイムが優秀で天皇賞に出走するユメノシルシと同条件で0.1秒しか違わない。ダートでは楽勝。 1800Mで3着2000Mで2着2200Mで1着と距離伸びていいタイプは... 2007/04/28 14:45:16

皐月賞162万馬券男・坂巻が天皇賞1点予想 | リチャード・ギアに公然 ...
皐月賞162万馬券男・坂巻が天皇賞1点予想皐月賞の100万超馬券に続き先週も万馬券をモノにした当たり屋が予想の秘訣を大公開! リチャード・ギアに公然わいせつで逮捕状エイズ撲滅イベントで人気女優に熱烈キ... 2007/04/28 7:19:49

天皇賞勝つのはこの馬だ!!
マン券予想配信を始めて半年あまり、正直言いますと的中率は悪いですが皆様の厚いご支援の下何とかここまでたどり着きました。 今後も皆さんのマン券をとった姿を想像すべく頑張って予想したいと思っておる次第でご... 2007/04/28 2:34:35

天皇賞(春)および土曜日の狙い
ということで、今回の予想はこの印。サムソン頭のデルタ・ネヴァ・マツリダが相手。今や安勝もJRAの騎手ですし、きっちり空気をよんでくれることを期待します。 東京12R ◎ ラピッドオレンジ ○ フロー... 2007/04/28 9:39:32

天皇賞考察1
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 天皇賞だというのに、いろいろとバタバタして、なかなか考察に取り掛かる ことのできない今週でした。 時間も無いので、早速考察へ。 天皇賞(春)... 2007/04/26 23:44:00

競馬は当たってナンボ。驚異の回収率を体験してみませんか?
競馬史上初 1日全12レース/青葉賞予想/杯 青葉賞(GII)の競馬/■ 知り合いの女性を最短でセックス/あの暗黒の競馬法則がついに明か/[競馬/4月28日血統的推奨馬/天皇賞(春)の予想/週末の馬場... 2007/04/27 20:58:05

天皇賞(春)(GI)予想です。
枠順から天皇賞(春)(GI) 1 1マツリダゴッホ横山典弘 1 2ファストタテヤマ武幸四郎 2 3ユメノシルシ 吉田豊 2 4アドマイヤモナーク 村田一誠 3 5アドマイヤタイトル四位洋文 3 6メイ... 2007/04/27 21:49:03

posted by yume at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新手のフィッシング詐欺

ほんとにこわいですね。

いつどこで自分の情報が悪用されるか

わかったもんじゃありません。

みなさんもお気をつけて・・・・。


ーーーー記事ーーーー

転送機能で自分宛ての電話が犯人に、新手のフィッシング詐欺
4月28日12時40分配信 ITmediaエンタープライズ より


 電話転送機能を使ったフィッシング詐欺の新しい手口が見つかったとして、セキュリティ企業の米SecureWorksが注意を呼び掛けている。

 SecureWorksによると、この手口ではまず銀行からの通知を装ったメールが届く。銀行で電話番号を確認する必要があり、確認できない場合は口座が閉鎖されると警告する内容になっている。

 メールの指示に従って記載された番号に電話すると、電話転送が設定され、被害者のところにかかってきた電話が犯行側につながる状態になってしまう。被害者が「どうも電話がかかってこない」と自ら気付かない限り、転送を見破るのは困難だ。

 被害者が電話番号を確認すると、次は社会保障番号、銀行口座番号、クレジットカード番号などの提供を求められる。こうして詐取した情報を使い、被害者本人を装って銀行口座で取引が行われる。

 仮に、不審な取引を発見して銀行が被害者宛てに問い合わせの電話をかけてきても、犯行側に電話が転送されてしまう。犯行側はそのまま電話を受けて、取引は正規のものだと確認してしまう仕掛けだ。

 今回見つかった手口については、これをホスティングしていたISPが停止する措置を取ったが、電話転送を使った同様の手口は今後もインターネットで出回るだろうとSecureWorksは予想している。

ーーーー記事 ITmediaエンタープライズ よりーーーー


その他の記事をどうぞ


キャッシング詐欺メール「おまとめローン」に注意!!
「おまとめローン」を騙るフィッシング詐欺は以前からあったと思うが、最近は大手銀行などの名前をかたって勧誘する被害が増えてきているそうです。 「みずほ銀行 インターネット事業部」「みずほダイレクト」など... 2007/04/23 0:00:48

eBay Master's Bible英語に拒否反応が出るオークションビジネス素人を ...
ただ、フィッシング詐欺も当然英語で仕掛けてきますから、 このあたりが英語に自信のない人にとっては怖いところなのでしょう。 さて、この「eBay Mastrer's Bible」ですが・・・. 全8章... 2007/04/24 16:26:56

アメブロの誤検出対策の話が思わぬ方向へ
ブログは閲覧できてたのですが、開いた時に「このサイトはフィッシング詐欺の疑いがあります」と出るのです。調べてみるとこのブログの広告にも出てる「任天堂DSプレゼント」の広告の業者でした。見てみると何とも... 2007/04/27 0:17:21

【1309回】乱射事件映像でフィッシング詐欺誘う
【1309回】乱射事件映像でフィッシング詐欺誘う. 2007/04/24 7:08:30

ウイルスバスターのフィッシング警告問題
11-ne.comがトレンドマイクロのフィッシング詐欺に登録されてしまい、フィッシング詐欺としてみなされてしまってんかなぁ? だから、11-ne.comの広告が出るたびに、トレンドのフィッシング警告が... 2007/04/23 23:37:35

フィッシング詐欺って何ですか?
・・・でした。それで、つい、登録して、配信停止の手続きをしましたが、それは"フィッシング詐欺"と言われました。フィッシング詐欺って何ですか?一応、フィッシング詐欺を検索して調べましたが、良く分かりませ... 2005-12-29 00:03:00

フィッシング詐欺対策ツールバー(VB2006)
・・・VB2006で「フィッシング詐欺対策ツールバー」にチェックを入れると、「Macromedia Flash Playerを最新の物にして下さい」のような表示が出てしまい、動画サイト(例えばディズニ... 2006-07-17 20:09:00

フィッシング詐欺の対策としてのフィルタリング
・・・中で猛威を振るっているフィッシング詐欺のニュースを聞くにつけ、とても不安になっています。私は、"Reply-To"とか、"Errors-To"に表示されているメアドをフィルタリング設定してやれば... 2004-10-01 11:42:00

IE7とウィルスバスターのフィッシング詐欺対策
・・・Windowsのファイアーウォールと、市販のファイアーウォールを併用してはいけませんが、フィッシング詐欺対策はどうなのでしょうか?現在、ウィルスバスター2007と、InternetExplore... 2006-11-04 08:50:00

フィッシング詐欺について
・・・ヤフーやMSN、グーグルなどの大手の検索サイトで検索した場合について質問ですが、大手の検索サイトで検索しても、フィッシング詐欺に使われるような、偽造されたホームページが出てくることはあるでしょう... 2007-03-27 20:46:00

転送機能で自分宛ての電話が犯人に、新手のフィッシング詐欺
ITmedia
電話転送機能を使ったフィッシング詐欺の新しい手口が見つかったとして、セキュリティ企業の米SecureWorksが注意を呼び掛けている。 SecureWorksによると、この手口ではまず銀行からの通知を...

posted by yume at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

足湯デトックス

こんないいものが売っているんですね

早速注文しました。

足湯で溶岩浴♪たった5分の足湯で全身毒だし&ダイエット!【大海(やまと)ショップ】




いろんな記事をどうぞ

デトックス足湯の嘘
日本人ってのは騙されやすいのかな?どう考えても論理的なところがなかった足から出る毒素でどろどろになるというふれ込みのフットバス・・・。?足を湯につ... 2007/04/23 1:48:14

デトックス フットバス情報
デトックスは「解毒」や「浄化」という意味で、人間の体内にたまった重金属や、余分なミネラルなど有害物質を取り除く健康法の事です。 デトックスすると、体調がよくなる、肌が若返る、生活習慣病の予防となる。な... 2007/04/22 8:28:20

デトックス フットバス情報
... た重金属や、余分なミネラルなど有害物質を取り除く健康法の事です。 デトックスすると、体調がよくなる、肌が若返る、生活習慣病の予防となる。などの効果があるといわれています。足湯で毒素排出するデト... 2007/04/25 3:03:22

抗酸化岩盤足浴 ほぐし職人 新宿南西口店
コメント ここの岩盤浴は一味違います。 抗酸化岩盤足という名のとおり、 足湯感覚の岩盤浴なんです。 畳の上でゴロ寝しながら、デトックスできるなんて楽チンですね。 お得なクーポンはこちら http://... 2007/04/25 6:33:10

デトックス フットバス情報
デトックス フットバスは、足湯で毒素排出する新しいデトックスです。 デトックスの元々の英語は「解毒」や「浄化」という意味で、人間の体内にたまった重金属や、余分なミネラルなど有害物質を取り除く健康法の事... 2007/04/21 2:44:29

御岳明神温泉やまゆり荘
397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野6321−1211 フットバスデトックスフットバス温泉浴場信州そば店フットスパデトックスフットスパ足湯デトックス足湯足裏デトックスフットバスフットバス問... 2007/04/21 18:08:06

御宿 友喜美荘 デトックス温泉 長湯温泉
デトックス におすすめの足湯や温泉を紹介! デトックス はダイエット・美肌・便秘解消・老化予防に効果的だといわれ注目されています! 【 足湯の底力 】 足を温めるだけで全身の血行がよくなり、リラ... 2007/04/27 20:56:00

快通ハーブ粒
... 20種類の天然成分を配合したデトックス&ダイエットティーです。 シーソー型有酸素運動器ダイエットステッパー 小スペースでも充実 ... 防止に! バナーヌゼリーDiet おいしさプラス満... 2007/04/27 13:34:00

アロマで
... 「 五つの贈りもの 」へGO ! 着替えて足湯を使いながらアロマオイルを選びます。ここはやっぱりデトックスでしょー。レモングラス。あとマジョラムとジュニパーをチョイス。柑橘系のさわやかな香り... 2007/04/26 21:48:00

足湯マッサージャー
... 実は、数日前に、プライベートで家で使おう と思っていた。足湯マッサージャーです。 従来品と何が違うかというと・・・。 ... ハーブエッセンスの講習で 体験してきました。。。。。 デトックス... 2007/04/26 15:21:00

解毒について考えてみよう。
... そして、本題の足湯デトックス。 トランス脂肪酸たっぷりのポテトを食べて 足湯で足から(多分、毛穴や汗腺やら) 解毒できるかな?って思う。。。  人間は腸が70%解毒 しているらしく まぁ、... 2007/04/26 14:34:00

肝機能を高める料理でデトックス【あさりのワイン蒸し】
デトックスは日々、体の中で行われています。その機能があるのは肝臓です。 ...デトックス機能があります。ですから、体の外へ毒を出すためには、肝機能をアップさせる食品を摂ることをお勧めします。あさり等の... 2007-04-27 09:00:26

足湯でデトックス!
足湯でデトックスを求める人が多いとか。足湯というのはなかなか人気があるみたい。足湯が好きな人って多いですよね。足をお湯につけるだけでいいですからね。気軽だし。それでデトックス効果があれば、いいかもと思 2007-04-26 19:12:00

ダイエット・@ デトックス・・
ダイエット ・・A・・・L・[・・・[・hデトックス ダイエット 情報 館 サイト 内 検索 当 中心 健康 に関する 提供 による あらゆる 今 流行 フットバス 足湯 エステ 入浴 剤 他 方法 ... 2007-04-25 17:24:00

posted by yume at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SQUARE ENIX PARTY(スクエニパーティ−) 2007

「スターオーシャン」新作タイトル発表会など
続々詳細公開――「SQUARE ENIX PARTY 2007」

4月27日16時45分配信 +D Games


 スクウェア・エニックスは5月12日・13日に幕張メッセで開催される「SQUARE ENIX PARTY 2007」の明かされていなかったステージイベントおよび「ファイナルファンタジー」シリーズ20周年を記念した企画展示など詳細を公開した。


●新作タイトル発表会は「スターオーシャン」スペシャルステージ

 「新作ソフトステージ」とだけ発表されていた追加ステージイベントは、「スターオーシャン」の新作タイトル発表会だった。

・5月12日(土)午前11時〜
・「スターオーシャン」スペシャルステージ
・出演者:宮野真守、生天目仁美、桑島法子、豊口めぐみ、浪川大輔、水樹奈々、杉田智和、釘宮理恵(順不同)、テーマソング アーティスト2組

 「スターオーシャン」の新作タイトルを発表。それを記念して豪華主演声優たちがこのステージのために集結する。本邦初公開の映像とあわせ、収録秘話などを語るトークステージや、テーマソングを担当するアーティストが登場し、曲のお披露目が予定されている。

●「体感FINAL FANTASY 20 th」

 「SQUARE ENIX PARTY 2007」では、「ファイナルファンタジー」シリーズ20周年を記念して、これまでの歴史を振り返る企画展示「体感FINAL FANTASY 20 th」を行う。

 「体感FINAL FANTASY 20 th」は、「ヒストリー」コーナー、「アニバーサリー記念作品展示」コーナー、「コミュニケーション」コーナーの3つに分かれており、「ファイナルファンタジー」シリーズの過去から現在、そして将来に向かう歩みを、来場者と一緒に振り返る企画内容となっている。



その他の記事をどうぞ

2007/04/25
□“SQUARE ENIX PARTY 2007”堀江由衣さんによる主題歌「Days」のステージが追加!/eg (ANGEL HEART) 激しく声優イベントな企画ですね、今回のスクエニパーティは □... 2007/04/24 22:17:42

木下あゆ美さんが「SQUARE ENIX PARTY 2007」イベントに登場!!
木下あゆ美さんが「SQUARE ENIX PARTY 2007 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」スペシャルトークステージに登場です!! 生で会えるチャンスです!!注目されている方はイベント... 2007/04/25 10:13:25

Details of Square Enix Party 2007 released
Since last year, many Square Enix fans have been giddy over the news of the upcoming Square Enix Par... 2007/04/21 1:12:31

[ネット] “SQUARE ENIX PARTY 2007”堀江由衣さんによる主題歌「Days ...
ガンガンでながされて藍蘭島だもんね。グッズも色々販売されるようだ。 http://eg.nttpub.co.jp/news/20070423_01.html [asin:B000NO2AVA:deta... 2007/04/23 20:19:15

SQUARE ENIX PARTY 2007 シアター&ステージエリア観覧方法についての ...
やはり整理券制か‥‥ 2007/04/23 16:00:00

Details of Square Enix Party 2007 released - MMORPG blog
Details of Square Enix Party 2007 releasedMMORPG blog - 22 minutes agoThere's an ongoing thread on ... 2007/04/22 10:36:59

[イベント]「2007年5月12日・13日に開催する“SQUARE ENIX PARTY 2007 ...
さんにて「SQUARE ENIX PARTY 2007」関連情報が掲載されました。 「SQUARE ENIX PARTY 2007」公式サイトにて「ブースマップ」が公開されています。会場に行く前にチェ... 2007/04/26 16:00:00

PS3 : [Infos] Square-Enix Party 2007
Si vous êtes fans des franchises made in Square-Enix, prenez votre calendrier et entourez en rouge ... 2007/04/26 4:00:56

MULTI : [Infos] Square-Enix Party 2007
MULTI : [Infos] Square-Enix Party 2007. 2007/04/26 9:13:08

posted by yume at 16:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

全国学力テスト

うちの娘は小3なので関係はなかったですが,

今後の子どもに対する教育を改善していって

くれるためのデータの収集ということで,いい方に

作用してくれれば反対はしないですね。

でも,学校のランク付けとかには使ってほしくないですね。



その他の記事をどうぞ

全国学力テスト(小学生国語A)
内容が分かるように見出しをつけて書いている。』 ++++++++++. 今朝の新聞に出ていた、全国学力テストの問題を見て、唖然とした。小学生を相手に、このようなハウツーを、このような形で問うことに、ど... 2007/04/25 18:30:46

【教育】 小学生「全国学力テスト、違憲だ」、父「格差テストに子供 ...
全国学力テストの差し止めを裁判所に申し立てた京都府内の小、中学生9人のうち 1人は24日、親が学校を休ませた。父親は「格差社会を基礎づけるためのテストに 子どもを使われたくない」と話した。 一方、ほか... 2007/04/24 12:31:56

全国学力テスト始まる(愛知県犬山市は不参加)
休み時間に小学生と一緒に大縄飛びをしたり、色々と楽しい貴重な経験をすることができた). 犬山市は、教育に関して他県や他市町村に見られない様々な工夫をしており、今回の学テ. の施行は、. 「犬山の教育理... 2007/04/24 21:19:23

そう、あれだよあれ
問題用紙と解答用紙が分かれてたのがややしこかったって妹が言ってた★全国学力テストを受けさせない親 「行くと受けさせられるので登校させない。欠席扱いは不愉快」 プライバシーっていうけどなんのプライバシー... 2007/04/25 23:54:05

図星!?
4月24日に小学生6年と中学生3年を対象に、43年ぶりに「全国学力テスト」が行なわれました。中山前文科相のご発言から始まったという話もありますが、この実施については賛否両論だと思います。 平成19年度... 2007/04/25 15:15:33

Newsweek AP Harry's College Try
全国学力テストが昨日実施されましたけど、Newsweekに、アメリカの大学受験の現状を描いた小説の"Acceptance" by Susan Collの書評が掲載されてました。アマゾンにもあらすじが掲... 2007/04/25 23:46:58

全国学力テストの不確定性原理
現実には、学力だけでなく、あらゆるものに厳然と差があるのを小学生でも知っている。これを各々がどう認識・管理するかが問題であって、学力テストをしなければ格差は生まれないというのは、やはり現実が見えていな... 2007/04/24 16:00:00

全国学力テスト簡単すぎ?学力低下計れぬと専門家 (問題文と解答への ...
小学生が分かるからといって中学生が解けるとも限らないから出してるんでしょ 86 [] 投稿日:2007/04/24(火) 23:59:43 ID:0HSBtTp30 >>83 割り込みごめ... 2007/04/25 5:46:00

24日、全国規模の学力テスト実施
明日4月24日、全国の小学6年生と中学3年生の全員、 240万人を対象にした全国学力テストが実施されます。 実に43年ぶりとなる大規模調査です。 戦後初めて、全国規模の学力テストが実施されたのは昭和3... 2007/04/23 11:09:45

全国学力テストの調査問題
一方で、欠席した小学生1人の保護者は、朝日新聞に対して. 「行くと受けさせられるので、親権者として登校させない。不当に欠席扱いされるのは不愉快で、引き裂かれる思いだ」 と話したという。 残り1人が住む... 2007/04/25 8:59:49

posted by yume at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

期待してます【光式2.0】









あのトップアフィリエイターの朝永光氏が

そのノウハウをついに公開。

本日19:00販売開始





その他の記事をどうぞ


緊急告知!!!
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】 インフォトップID『loveandpeace』の朝永光さんが、 新世代メルマガノウハウ『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』を... 2007/04/24 0:14:14

メルマガアフィリエイト2.0【光式】 特典付き
メルマガアフィリエイト2.0【光式】 特に説明はしません。 必要な方は購入してください。 どんどん値上がりすると思うので、注意が必要です。 メルマガアフィリエイト2.0【光式】 上記のリンクより購入さ... 2007/04/23 22:59:53

『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』
あなたがもしたった2つの約束を守ってくれるなら『お金が欲しい!』というあなたの欲望を満たしてあげれる自信があります。 4月25日19時にパソコンの前でお待ちください。 メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎... 2007/04/25 11:01:11

メルマガアフィリエイト2.0【光式】 明日レビュー
メルマガアフィリエイト2.0【光式】という、. おそらく、おず式、福田式以来の大型メルマガ. アフィリエイトノウハウが明日19時に販売開始. らしいです。 続きを読む. 2007/04/24 12:02:22

メルマガアフィリエイト2.0【光式】
【1位】【2位】【1位】と独占したメルマガアフィリエイターが、 その手法を全部暴露しちゃうそうです!!! インフォトップID『loveandpeace』の朝永光さんが、 新世代メルマガノウハウ『メルマ... 2007/04/24 5:34:17

常識をくつがえすメルマガアフィリエイト2.0【光式】
その男の名は朝永光 ●4月25日19時に販売開始!!!!! しかも、19時〜24時の間は先行価格として、 たったの10000円ぽっきり!! 4月26日0時には値上げ実行!! メルマガ新食感!ドシロウト... 2007/04/25 1:37:50

メルマガアフィリエイト2.0
今年の春1番の大型ノウハウになること間違いなし! 要チェックです!! メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】 メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2... 2007/04/24 13:45:22

メルマガアフィリエイト2.0【光式】 2500円OFF
メルマガアフィリエイト2.0【光式】 ■作者: 朝永光 ■販売者: 朝永光 ■商品概要: 日本一低所得最果ての地「沖縄」のニートだった僕が、たった4ヶ月で月収500万を超え、たった4ヶ月で日本一のアフ... 2007/04/24 0:04:31

【速報】『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』ってなんだ?
いつも応援ありがとうございます。 皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m. 2007/04/24 5:35:29

緊急です!
しかも・・・・発売からたったの4時間で【値上げ】するそうです(汗 今年の春1番の大型ノウハウになること間違いなし! 要チェックです!! メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎! メルマガアフィリエイト2.0... 2007/04/24 13:37:12

posted by yume at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモの新サービス

携帯がどんどん進化します。

私も携帯がないと生活できないところまできてますね。

でも,振って遊ぶってことは耐性がかなり強くなるんでしょうね。
私なんかすぐに落としてしまうから,遊ばなくてもそれはうれしいかも。

その他の記事をどうぞドコモの新サービス、2in1
・・・っていうか、年明けに発表されたブラビアケータイってまだ発売されてませんが、もう次の発表ですかw ドコモの夏モデルである、904iシリーズの新サービスに、 「2in1」が発表されてます。 これは新... 2007/04/24 3:40:11

[技術]ITmedia エンタープライズ:ドコモの新サービスで仕事の電話代を ...
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0704/23/news097.html. 2007/04/23 16:00:00

振ったり傾けたり、パンチしたりして遊ぶ携帯ゲームが出るみたい
携帯を傾けたり振ったり、時には自らの手や体を動かして遊ぶ──直感的に操作して楽しめるのがドコモの新サービス「直感ゲーム」だ。対応するのは「P904i」「SH904i」「D904i」の3機種。P904i... 2007/04/24 22:57:40

ケータイ振って・ドコモの「直感ゲーム」
携帯を傾けたり振ったり、直感的に操作して楽しめるのがドコモの新サービス「直感ゲーム」! 対応するのは「P904i」「SH904i」「D904i」の3機種で、「P904i」と「SH904i」はインカメラ... 2007/04/24 21:28:14

これからのモバイルゲームはケータイを“振って”“傾けて”遊ぶ
... 時には自らの手や体を動かして遊ぶ──直感的に操作して楽しめるのがドコモの新サービス「直感ゲーム」だ。対応するのは「 P904i 」「 SH904i 」「 D904i 」の3機種。 P904i... 2007/04/25 11:09:00

ドコモの新サービスで仕事の電話代を請求する方法
NTTドコモが4月23日に発表した「2in1」サービスは、1台の 携帯 電話端末で2つの電話番号とメールアドレスを利用できる新しいサービスだ。個人の 携帯 電話を仕事にも利用するユーザーには、プライベ... 2007/04/25 9:25:00

ドコモの新サービスで仕事の電話代を請求する方法
■ 【異空間(ネイビー×ホワイト)】きみどりオリジナルタイダイ染めおしゃれでかわいい-シルク(絹)... ■ ◆904i関連ブログ記事 ・ ntt ドコモ 機種 変更 - 気になる話 (4月24日6... 2007/04/24 18:13:00

posted by yume at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

加ト吉 架空取引

加ト吉の冷凍うどんは大好きですが,こんなことをするとなんか食べたくなくなりますね。


YOMIURI ONLINE より

冷凍食品大手「加ト吉」(香川県観音寺市)グループが不明朗な「循環取引」を繰り返していた問題で、新たに同社の東京支社でも循環取引が行われていたことが24日、加ト吉が設置した外部調査委員会の調査報告書で分かった。

 調査委は、この取引も含め5パターンで「不適切な取引」が行われ、その総額は2007年3月期までの6年間に約984億円、回収が困難な債権は約150億円に上ると認定。背景には、内部管理体制の軽視やワンマン経営の弊害があったと指摘した。

 加ト吉は同日付で、加藤義和会長兼社長ら取締役3人が退任し、新たに金森哲治副社長が社長に昇格する人事を発表した。

 加ト吉は近く、過去5期の決算を修正する。また、循環取引の多くに主体的に関与したとされる高須稔・元常務(68)(24日付で退任)については、刑事、民事両面での責任追及を検討している潜伏確変ありました('-^*)ok
東証>加ト吉が小安い――調査委員会の報告控え、警戒感残る(13時50分、コード2873)小安い。後場に入り前日比7円安の727円を付ける場面があった。3月下旬に「架空取引(循環取引)をしていた可能性が... 2007/04/18 16:50:13

すっかり
明日は、加ト吉(2873)[東証]の架空取引を行っていた可能性が指摘された件に関して、外部の弁護士や公認会計士を含めた調査委員会が調査報告を行う予定です。 どうなることやら....。 旅立ち前夜/LO... 2007/04/19 20:59:26

すっかり
明日は、加ト吉(2873)[東証]の架空取引を行っていた可能性が指摘された件に関して、外部の弁護士や公認会計士を含めた調査委員会が調査報告を行う予定です。 どうなることやら....。 人気blogラン... 2007/04/19 20:49:46

【個別銘柄】加ト吉が軟調、架空取引問題に関して20日頃にも調査報告 ...
流し読みと、ひらがな変換できる記事「【個別銘柄】加ト吉が軟調、架空取引問題に関して20日頃にも調査報告(テクノバーン)」の詳細情報. 2007/04/18 13:08:00

前後場 買い手不在 本日 +84000円
(2873)加ト吉 架空取引報道で大幅安 買5000株 712→717 +25000 (6301)コマツ 米キャタピラーの好決算受け 大幅高 買200株OL その他、GCA、ケアネット、KOA、を売買... 2007/04/23 17:08:26

加ト吉っちゃん 株主をなめてませんか?
加ト吉と子会社の加ト吉水産が2006年までの6年間で、数100億円の循環取引をしていた。架空の売上高などを計上する粉飾決算をしていたことになる。 循環取引は架空取引のようなもので、商品を実際には動かさ... 2007/04/23 7:16:55

04/23 今週もダメダメ東京市場となりそうな始まりです。
東証1部の企業ですら、今回は 加ト吉 (2873) だけど、架空取引やら粉飾やらとまた問題になってます。外資が先物に売りを浴びせるのもわかる様な気がします。東証1部がこんな状態なのだから、新興市場が売... 2007/04/23 16:41:44

「カトキチクイーンズ」が消滅危機
メーンスポンサーである加ト吉の“不祥事疑惑”が原因で、早ければ19日にも正式に発表される。 3月下旬に同社の水産事業本部長だった高須稔取締役常務執行役員(68)が「不透明な架空取引(循環取引)をしてい... 2007/04/20 6:26:06

ケアネット マザーズ上場
後は、コスモ証券で申し込んだIPOの結果....。 だめ.... ですね。 今年は、ジョインベスト証券、松井証券、コスモ証券と3つの証券会社でIPOの申し込みを行ってますが、かすりもしません...。 ... 2007/04/19 21:35:02

加ト吉
... 辞任加ト吉,社長加ト吉,粉飾加ト吉,jt四国新聞,加ト吉加ト吉,掲示板加ト吉,粉飾決算加ト吉,循環読売新聞,加ト吉日経,加ト吉加ト吉,株加ト吉,金森加ト吉,社長交代加ト吉,2ちゃんねる加ト吉,... 2007/04/24 15:48:49

posted by yume at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアフィリエイト

日給8万円情報

ブログアフィリエイトで日給8万円

これ を知らないと稼げない?

★購入者の声★

■ものぐさなんですが

 ご質問を頂きました。


「はじめまして、こんばんは。

 何かの御縁でおず様のメルマガを購読しております、
 Eと申します。

 日給8万円のマニュアルにとても興味があるのですが
 購入するか迷っています。

 私はインターネット歴は5年くらいですが、ブログなどはやったことがなく、
 全くの初心者です。

 できるのは、ネットの閲覧・メールの送受信・コピー&ペースト
 くらいです。

 今まで、たくさん情報を購入しましたが全く稼げておりません。
 こんな初心者でも日給8万円稼げるようになれるでしょうか?

 やる気と時間はたくさんあります。

 ですが、メルマガの発行に不安があります。

 私はマメなタイプではないので(はっきり言ってモノグサです)
 自身がありません。

 お時間が御座いましたら御返信頂けると幸いです。」


     http://yu-ki.chu.jp/n8.html



*****



 はじめまして。Mといいます。

 先日、購入させていただいたのですが、いまやっと全てのページを
 読み終えました!

 そして、このワクワク感!どうしてもメールでお伝えしたく、
 ご連絡させていただきました!

 本当に途中から、これならできると思えてきて、
 稼いだお金の使い道まで想像してしまいました(笑)

 実は8月17日に出産をを終えたばかりですが、
 育児の隙間をぬって日給8万円をぜひGETしたいです!

 早速、ブログ開設、まぐまぐへの登録を完了させてみたのですが、
 これからどうなっていくのか?

 本当に楽しみです。
 これからどうぞよろしくお願いいたします。

     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 こんにちは
 商材の方、一気に拝見させて頂きました。

 知らなかった色んなテクニックや手順が
 わかりやすく書かれていて感心しました。

 私が展開準備中の素材にさっそく生かしてみたいと思います。

 そして、
 オズさんのこの商材のアフリもできればと思います。
 今後ともよろしくお願いします。

     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 はじめまして!!北海道のSと申します。

 商材読ませていただきました。

 実は、アフィリエイトするのが、初めてなのですが、
オズさんは、先生だったためかすごく読みやすかったです。

 読んだら早くやりたくなって来ました。
 早速これから手をつけたいと思います。

 これからも質問等でお世話になることが、
 あるかも知れませんが、よろしくお願いします。

     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 いきなりですが
 一言で感想をいわせてください。


 「感動しました!」




 あらためまして、こんにちは。
 ノウハウ購入者のKと申します。

 先週の土曜日にノウハウを購入し
 今日までの6日間をかけて
 じっくりと目を通させて頂きました。

 すべてを読み終えたあと
 いてもたってもいられなくなり
 こうして,感想メールを書いています。

 過去にもたくさんの商材を購入してきましたが
 読了後にこんな気持ちになるのは初めてです。

 変ですよね。
 情報商材に感動するなんて。

 でも、ほんとにこれが今の素直な気持ちなんです。

 おずさんのあったか〜い気持ちが
 ずんずんと伝わってきて
 すっごく落ち着いている心と
 大声で叫びたい心とが
 同居しているような
 そんな気持ちです。

 素晴らしいノウハウを本当にありがとうございます。


     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 初めまして。
 先日、「日給8万円」を購入させていただいた、Iと申します。

 正直なところ、いろいろなところで煽られていたものでしたので、
 どうしようかな、と思っていたのですが、
 すっかり●●●●効果で購入にいたりました(笑)


 感想としては・・・・おずさんの淡々とした、
 かつ芯が通った口調で語られているので、
 読んでいて、いい意味でのプレッシャーを感じました。


 今は、早速メルマガの発行申請をして、
 ビジネスジャンルで無事に一発承認をいただいて、
 小躍りしているところでした(笑)


 これからブログを作り、メルマガ読者を
 増やす仕組みを作っていきたいと考えています。


 ブログでの物販アフィリの経験は少々ありますので
 (といってもまだ月々1万円前後ですが・・)、
 ネットビジネス全般というと難しいかと思いますので、
 まずはブログでの物販アフィリというジャンルで、
 無料レポートを紹介していきたいと思っています。

 物販と同じように、ターゲットを絞ったほうが
 やりやすいのかな、と思いまして。

 これからもフォーラムなどで、お目にかかることが
 あるかと思います。

 今後とも、よろしくお願いします!

    → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 どうも「日給8万円・・・」購入しました。

 私はまだ実践してないのですが
 大変、読みやすくわかりやすい内容なので
 コツコツと実践していこうと思います。

 私も月収100万くらい目標に頑張ります!
 どうも貴重な情報ありがとうございました!!!

 Iさんより

     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 初めまして。
 たった今すべて読ませていただきました。

 正直最初は半信半疑で、相当購入を迷いましたが、
 おずさんを信じて購入しました。

 書いてあることは本当にわかりやすく、
 書いてあるとおりすればいいというのがよくわかりました。

 普段仕事をしているので、まだ実践していないのですが、
 今週末早速書いてあるまま実践してみようと思います。

 でも、その前に情報収集ですね。
 ●●●●●●を読みまくって、情報を仕入れていこうと思います。

 早く、この商材分を稼げるようがんばります!!
 いいレポートありがとうございました!!!

 Nさんより

     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html

*****


 日給8万円の商材を購入したMと申します

 とても、わかりやすく、これでもかというくらいの気遣いに
 感動しました。

 とくに動画キャプチャで
 説明される部分はとても分かりやすいです

 さすがに売れている商材だなと実感しました。

 今回のPDFを見ていて、文字を蛍光ペンで
 塗りつぶすような部分がありましたが、
 これは、とても目立ってよかったです

 できれば、この方法を教えて頂ければと思います。

 今後、私もこの商材をバンバン売っていきたいと思います
 今後ともよろしくお願い致します。

    → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 はじめまして
 Tと申します。

 8/22に商材を購入させていただき、
 日々各ステップを進めています。

 これほどまでに、わかりやすく
 説明されている商材は
 初めてというくらい進んでいます。

 現在は第2章を終え メルマガも一発で審査が通り、
 快調であります。

 第3章の無料レポート作成につまづいていますが、
 あとは フォームを作ったりと、なんとか形にすることができました。

 これは岡崎さんのこの商材が
 私自身を成長させてくれたものと
 感謝でいっぱいです。

 今までは、
 メールを打つぐらいだったのですから。
 まして自分がブログを作り、
 メルマガを発行するなんて
 夢のような話です。
 ありがとうございます。

 岡崎さんのメルマガに出会ったのも
 ほんとに偶然でした。

 おそらく誰かの無料レポートを
 取り寄せた時に紛れ込み、
 普段なら解除しているんですが、
 ぐっと引き寄せられる言葉によって
 今では、大ファンになっちゃいました。

 情報起業を知ったのは
 去年の秋ごろでした。
 たくさんの商材を買いあさり
 すべてすばらしいものでしたが
 私にはかなりのハードルが高かったようです。

 ホームページはつくれない。
 自分でつくれない。
 外注に出すお金がない。

 ネタがない。
 ネタがあるところを商材で知っても
 そこでコミュニケーションもとれない。

 ないないづくしでした。

 「自分はネットにむいていないのかなぁ」
 「ほんと 特別な人たちなんだよ あの人たちは」

 とあきらめていました。

 岡崎さん
 この商材に出会えて、やり通す勇気をいただきました。
 1つずつステップアップし自立していきます。

 この度はありがとうございました。

     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 本日早速振り込んできて、4,5時間かけて全て読ませて頂きました。

 率直な感想、不思議なぐらいやる気がでてきました。
 多分今日から2〜3日は徹夜で頑張ります 笑

 過去にヤフオクの情報を買って何度も損した事があったので・・・
 この情報で月8万狙ってみます!

 。。。ただ気になった点と言えば誤字・脱字が
 2,3箇所あった点ぐらいだと思います・・・

 これからも頑張って下さい!


 Hさんより

 ※前回の修正(9/7)で今までご指摘の頂いている誤字脱字は修正済みです。
  ご指摘頂いたみなさん、ありがとうございました。

      → http://yu-ki.chu.jp/n8.html

*****


 はじめまして、Tといいます。

 突然のメール、失礼いたします。

 岡崎さんの商材、読ませていただきました。

 読んでみると、

 実に・・・・期待以上の内容が詰まっており、
 とても読みやすく、素晴らしい内容でした。

 ときおり、思わず笑ってしまうようなおずさんちっくなフレーズも、
 とても好感度をもてました。

 私はおずさんのメルマガをだいぶ前から購読しており、
 どうしてあんなに売れるのか?
 そしてどうして惹きつけられるのか、どうして買ってしまうのか、などなど、
 おずさんのメルマガをずっと研究していました。

 私もおずさんから2回以上情報商材を購入しています。

 キャラクター性、リンクのおき方、配信時間、具体的なわかりやすい文章などなど
 を実践しただけでも、メルマガだけでだいぶ収入が入ってくるように
 なってきています。

 今回、おずさんの商材を読んで、今までわからなかった、
 おずさなんの全ての謎が解けました。

 石●さん + 田●さん + ●田さん

 この3つが基礎となって、爆発的な利益を出していたんですね。
 そう言われれば、

 なるほど。そうだったのか・・・思わず何回も読み返していました。

 濃いノウハウをだして、心に語りかけ、そして特典を付けて配信する。
 ただのあおりだけではなく、読者に有益な情報も配信するという、
 スタンスはこれからメルマガで稼ぐセオリーとなりそうです。

 菅野さんとの音声対談もうれしい特典です。
 この2つを組み合わせればさらに加速できると確信しています。

 おずさんの商材のおかげでだいぶ稼ぐことが出来ました。
 本当にありがとうございます!

 忙しい中、長文のメール大変失礼いたしました。
 岡崎様の更なるご発展とご成功を、心よりお祈り申し上げます。

     → http://yu-ki.chu.jp/n8.html


*****


 おず様
 こんにちわ。
 マニュアルを購入させて頂きました
 Yと申します。

 「報酬の受け取り先口座について」

 シティバンク
 以外に新生銀行の方も現地での報酬受け取りが可能です。
 私は現在、オーストラリアに住んでおりますが、
 以下のようなサービスがあり利用しております。

*カード発行手数料、引出手数料、残高照会手数料のすべてが無料!

*世界160カ国以上約100万台のVISAインターナショナルが運営
 するVISAのCD・ATMをご利用可能!

 口座に残高があればいつでも24時間365日提携されたATMから出金が可能。
 手数料は無料でドル(現地の紙幣)を引き出せます。

 詳細はこちらで。

 新生銀行
 http://www.shinseibank.com/index.html


 昨日、マニュアルを購入させて頂きましてから
 さっそく一通り目を通させて頂きました。
 予想以上のすばらしい内容です。

 感動しました。

 今まで数点のマニュアルを購入しては、さあやろうと思いながら
 すぐ挫折していましたが、今回はしっかりやって結果を出そうと思います。

 いや出したいと思いますし、この内容を実践したら大丈夫です。

 ただ、ネックになっておりますのは、メルマガの内容と無料レポートの内容です。

 これを作成しないことにはスタートできないかな?
 例文をもう少し挙げて頂ければ有り難いです。
 勿論、おず様が書かれたものを読ませて頂いてはおりますが。。
 でも、しっかり知恵を働かせて頑張ってみます。
 では特別レポート楽しみにしておりますね。

 失礼致します。

    → http://yu-ki.chu.jp/n8.html

*****


 おず様へ

 先日教材を購入させて頂きましたNと申します。

 今までかなりの情報商材を購入してきましたが、
 なかなか実行に踏み切る事ができず、稼げずじまいで終わっていましたが、
 今回おず様の教材は本当に自分にも実行できると確信できて、
 教材に書かれているとおりに進めていっただけで
 ブロブやメルマガまで作れてしまいとても感動しました。

 これからすぐにでも作業をどんどん進めていきたいと思っています。

 ひとつ希望というかこんなのがあったらいいなという要望ですが、
 無料レポートを作るという段階で現在とりかかるつもりでいるのですが、
 例えば著作権フリーですぐに無料レポートとして使っていい物があると
 うれしいなと思いました。

 勝手な要望ですいません。

 がんばって早く1件アフィリできるようにやってみたいと思います。
 また結果がでたらご報告させてもらいます。

    → http://yu-ki.chu.jp/n8.html
posted by yume at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ジョッキーマスターズ

2007年4月に東京競馬場に新スタンド「フジビュースタンド」が完成するのを記念して、同年4月22日の第2回東京競馬第2日の最終競走終了後に「東京競馬第13レース」(16:45発走)として、芝コース1600mの条件で行なわれた。

出場騎手は同競馬場で行なわれる東京優駿(日本ダービー)および優駿牝馬(オークス)優勝経験のある元騎手で行なわれ、使用する競走馬はJRA競馬学校に所属する走路馬(騎手課程生徒が使用する練習馬)を用いる。レースで使われたゼッケンなどはレース終了後、オークションに出され、収益は能登半島地震義援金として寄付された。

こういう企画があると,どんどん競馬も盛り上がりますね。

リアルで見たかったなー。

(PR)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(PR)

JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画

1点買いで5年間回収率150%越え! JRA-VANを使って楽々1000万円強奪計画

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

1932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!
(PR)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(PR)




期待馬の勝利!
第1回ジョッキーマスターズ 結構いい年の騎手多いんだけど大丈夫だろうか・・・。 そしてスターターが上がって旗を振る。 スターターは名手柴田政人。 G?のファンファーレが鳴ってレーススタート! スコーン... 2007/04/22 19:49:46

ジョッキーマスターズ
ジョッキーマスターズの映像見ました。 やっぱり懐かしいもんですね〜。 どう考えても、エキシビジョンで馬券なんて売ったらあかんやろうなぁ。 ってレースでしたが、 こういう新規開拓のファンだけじゃなくオー... 2007/04/22 22:49:50

ジョッキーマスターズ
で、JRAのホームページを見たらなんとパドック、本馬場入場、レース等の映像が見られるではないか!! しかも実況は私の競馬歴で知っているのは『またサクラだ〜!またサクラが満開になる京都競馬場!サクラが満... 2007/04/22 23:52:03

ジョッキーマスターズ最高!!!
はい ↓で「ジョッキーマスターズ」の様子が見れますよ. http://www.jra.go.jp/tokyo_go/event/jm/index.html. 映像見ても分かる通り メイン以上の盛り上が... 2007/04/22 21:32:53

[ウマ] ジョッキーマスターズ
今日はTV観戦だったけど,スタンドのリニューアルが完了した東京競馬場では,かねてからアナウンスのあった「第1回ジョッキーマスターズ」が行われた。 http://jra.jp/tokyo_go/even... 2007/04/22 16:00:00

ジョッキーマスターズ
是非、競馬ファンなら、リンク先の映像を見る事をお勧めします。 自分より年上の競馬ファンにはたまらないかと。 でも、やりすぎるとレア度は低くなっちゃうけどね。 余談ですが、ダービー&オークス。いつも負け... 2007/04/22 20:52:44

第一回ジョッキーマスターズ。
レース映像観ました。 パドック、本馬場入場、レース、インタビュー。 それぞれの映像も。 かなり盛り上がっていた様子。 2007/04/22 19:25:30

オークスにつないだ末脚/フローラS回顧&ジョッキーマスターズ
... くれるとファンとしても最高なんですが。今度は往年の名馬を復活して「ダービースタリオンマスターズ」をやってもらいたいものですね(お約束の発想でスイマセン)、ジャングルポケットの単勝を全力買いしま... 2007/04/22 21:39:54

「ジョッキーマスターズ」優勝は河内師!
と、書いたはいいが、どんなレースだったか映像では見てない・・・_| ̄|○. ジョッキーマスターズ、河内洋騎手が優勝 東京競馬場で22日、日本ダービー(GI)またはオークス(GI)に優勝経験のある9名の... 2007/04/22 17:46:31

観戦記
普段はGT(Jpn1)でもない限り競馬場には行かないんですが、何と言っても今日は最終レース終了後に、日本ダービーもしくはオークスを勝利したことのあるOBジョッキー達による「ジョッキーマスターズ」が行わ... 2007/04/22 22:55:14

70年代アイドルのシングルで
・・・70年代アイドル(松田聖子が出てくる前ぐらい)のシングルで「これは名曲だ!」「これは好きだ!」「今でもよく口ずさむ」という曲と理由を教えて下さい。最近の70年代ランキングに登場しないような(若い... 2005-10-29 09:01:00

posted by yume at 12:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

逆転裁判4

当初はシリーズを一新させる意味で、旧作のキャラは一切出さない予定だったが、上層部からの意見により「成歩堂龍一」と「裁判員制度」を登場させることになった、とディレクターの巧舟が公式ブログやインタビューで語っている。

テレビCMや広告などには、イメージキャラクターとして、丸山和也が出演した。

丸山和也? でて感じですよね。
私は北村先生の方が好きです。




任天堂DS/パズル/頭の回転のトレーニング ルービックキューブ&超有名 ...
サーパラゲームズ「逆転裁判4 情報局wiki」では、ついに出た大人気シリーズ最新作『 逆転裁判4』を鋭意攻略中です! ... ディズニー・インタラクティブ・スタジオ 5040 DS 04/26 「頭の... 2007/04/16 9:37:18

Web拍手お返事+増殖するばかりの積みゲーたち…
因みに、逆転裁判4が凄く気になったので、取り敢えずシリーズを1からPlayしてみようと、逆転裁判 蘇る逆転を今日買って来ました(…)。ちょっと今日凹むことがあったので、その癒しについつい… 今、第3話... 2007/04/21 23:57:23

ゲーム情報 No.5
Xbox 360用ソフト『ブルードラゴン』のダウンロードコンテンツ第4弾が配信決定! 何度もくり返し遊べる自動生成ダンジョンで、ぞんぶんに楽しむことができるぞ。 ■『逆転裁判4』のユニークなプロモーシ... 2007/04/19 20:04:24

ドラゴンボール スパーキングネオ 裏技
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き |カプコン. (ポ○モンの金銀みたいにナルホド青、オドロキ赤、とかあっても面白いかも。)(^^) シリーズfanとしては、やっぱり彼らの今の活躍も... 2007/04/18 14:38:21

音楽が大好きなベビーに!知育玩具(リズム・音楽)特集
逆転裁判ファンブック出版社:ソフトバンククリエイティブサイズ:単行本ページ数:143p発行年月:2006年06月めくるめく<逆裁>ワールドいよいよ開廷!「逆転裁判」ファンの皆様お待たせいたしました。 ... 2007/04/18 11:42:16

音楽が大好きなベビーに!知育玩具(リズム・音楽)特集
バーチャファイター4(フォー) PS2(ツー)版完全攻略ガイド. Sega公式book出版社:アスペクトサイズ:単行本ページ数:319p発行年月:2002年03月【内容情報】(「BOOK」データベース... 2007/04/19 18:01:15

“イケイケ野球”常葉菊川型破りV
常葉菊川関連ブログ記事・◎パチンコ店に強盗=3人組、100... - パチンコ・パチスロ完全攻略シークレ... (4月16日16時22分) ・アイピーモバイル 携帯参入を断念 資... - 携帯アフィ... 2007/04/17 8:45:12

グランドセフトオートバイスシティ攻略 大型観光バスで
街をたまに走っている大型観光バス(COACH)で、 そのバスに乗るときにサツに追われていて(手配度1程度)、 ドアまできていると、 トミーが乗った後に乗ってきます(普通ですね) その直後にバスを走らせ... 2007/04/19 12:02:41

-浅田真央|中村俊輔|永井雄一郎|佐藤琢磨|白鵬|荒川静香-
ワードをネットショッピングで探すダイ・ハード4.0長崎市長時効警察ニンテンドーDS逆転裁判4中村獅童竹内結子ヤッターマン田中将大東京ミッドタウンオダギリジョー植木等加護亜依安藤美姫亀田興毅浅田真央保坂... 2007/04/22 1:12:34

ゲーム趣味無料
4月19日の「Fate」PS2版も楽しみですが…その前に楽しみにしていたゲーム「逆転裁判4」が発売されましたぁぁぁ!1作目からの大ファンな私は当然買いましたよ!これまでと比べて、1話目からのボリューム... 2007/04/18 13:03:31

posted by yume at 17:32| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッキー・ザ・ファイナル

『ロッキー』シリーズの6作目であり、『ロッキー5/最後のドラマ』(1990年)以来、17年ぶりの続編。 4作目『ロッキー4/炎の友情』以来、再びシルヴェスター・スタローンが監督・脚本・主演を務め、今作がシリーズ完結編と銘打たれている。

キャッチコピーが NEVER GIVE UP (自分をあきらめない)っていうのがいいですね。

そういえば,始めて映画館で見た映画が「ロッキー4」でした。




「ロッキーザファイナル」先行上映見たで!
あの友情の形は凄く好きです! ポーリーABCのポーリーはこのしとからとった・・・訳ではないですが、 そう言う事にしてくれても構いません(笑) そのくらいポーリーが好きだ! 「ロッキーザファイナル」につ... 2007/04/17 18:00:59

「ロッキー・ザ・ファイナル」 先行上映
特徴は全席指定席になっている。20分前まで ネットからも座席予約ができるようだ!! 4/20(金)ロードショーの「ロッキー・ザ・ファイナル」、4/14(土)・15(日)に先行上映される映画館があった。... 2007/04/15 12:12:13

映画LUSH !
スプリングコートを羽織ってのお仕事です。あ、夕方から雨が降るみたいなので傘もおわすれなく!ところで『ロッキー・ザ・ファイナル』観てきましたよ。同じく先行上映みたひといますか〜?ヾ(^▽^)ノ最後に相応... 2007/04/16 7:30:20

ロッキー・ザ・ファイナル
お台場のシネマメディアージュに 『ロッキー・ザ・ファイナル』 の先行上映を観に行って来た。 やはり、来週まで待てなかった。 映画を見る前に売店で、ポップコーンとコーラを買った。 値段の高さにビックリ!... 2007/04/15 16:16:59

ロッキー・ザ・ファイナル
駐車場を無料にしたかったので、なぜか日本酒の大吟醸を買ってしまいました(笑) その後映画館へ。 「ロッキー・ザ・ファイナル」の映画が先行上映されるということなので楽しみにしていたのです。 「ロッキー・... 2007/04/15 21:33:00

ロッキー・ザ・ファイナル(2006米)
先行上映。 まず、第一に思ったのが、「『1』観といてよかったぁ〜(~_~)」 本当に、いろいろ繋がってるんですよ。 あの人もこの人も、『1』観てないと「ふ〜ん・・こんな人がいたんか〜」ぐらいしか思えな... 2007/04/16 0:07:42

ロッキー・ザ・ファイナル
ユナイテッドシネマにて映画ロッキーの先行上映。 この映画だけは反則のような存在でした。「主人公がもう戦える歳なのか。」という面でも反則ですが、往年の名作を見てきたファンにとっては、登場人物に感情移入し... 2007/04/15 1:45:19

「ロッキー ザ ファイナル 見ました!」
先行上映でみました! 20070420rokki. ベタな展開だけどそれが(・∀・)イイ!! いやー歳をとったロッキーが人生を語るシーンが印象的でした。あとはいい年したスタローンがボクシングしてるシー... 2007/04/21 0:00:29

ロッキー・ザ・ファイナル
一足お先に先行上映で観てきました。シルベスタ・スタローンも今年で還暦ですってね。最初の方はかなり痛々しいです。わざと老いぼれに見えるように撮ってる... 2007/04/16 14:16:41

「ロッキー・ザ・ファイナル」
そんな中、ロッキーは再びプロボクサーのライセンスを取得しヘビー級王者とのエキシビジョンマッチに臨む。 <感想> 久々の更新は機内で見た映画を。 この映画を見る予定はなかったのですが、日本では明日から公... 2007/04/19 22:45:53

またまた明日20日は
MOVIXが10周年記念で料金が1000円均一の日です。ロッキーザファイナルが先行上映されるみたいです。名作とともに名曲をうんだロッキー最後のシリーズ。シルベスタスタローンのロッキーが見れなくなるのは... 2007/04/19 0:15:00

ロッキーザファイナル ネタバレ 壁紙
ロッキー5:ロッキーザファイナル ロッキー5(1990)失意。そして裏切り。。出展:ロッキーザファイナル公式サイトhttp://movies.foxjapan.com/rockythefinal/to... 2007/04/18 22:57:00

ロッキーザファイナル 評価 感想
... 続きを読む... ロッキー5:ロッキーザファイナル ロッキー5(1990)失意。そして裏切り。。出展:ロッキーザファイナル公式サイトhttp://movies.foxjapan.com/ro... 2007/04/18 22:57:00

ロッキーザファイナル 先行上映
... ロッキーtheファイナル ★初回封入特典ありロッキー コレクターズBOX ザ・ベスト・オブ・ロッキー〜ロッキー・ザ・ファイナル ■ ロッキーザファイナル公式ペー... ...続きを読む..... 2007/04/18 22:56:00

映画『ロッキー・ザファイナル』
... 私は「ブラッドダイヤモンド」 めずらしく意見が合わず いつも行く映画館の公開情報を見ると 先行上映で「ロッキーザファイナル」がやってました。 「じゃあ、間をとってロッキーにしよっかー... 2007/04/16 0:48:00

■ココロに響く映画「ロッキーザファイナル」
みなさま、こんにちは。 ロッキーザファイナル の先行上映を観てきました。 ロッキーシリーズ5作の最後を締めくくる最終章。 最初のロッキーから既に30年。60歳のスタローンにとっては もう無理なんじゃ... 2007/04/15 17:07:00

人類史上最高傑作永遠のアンセムの映画を僕は知っている。
... ロッキーザファイナルの先行上映に来てるキトクなかたがたの一人は僕です。 隣のカップルは    「だから1はねアポロが・・・・」 とたぶん1から5までナンも見たことが無い彼女に熱く語って... 2007/04/15 15:52:00

ロッキー世代のヒトも、ソウでないヒトも観てみてチョ〜ダイ♪頑張ろうって気持ちになれるから♪
... 作〜第 ??作をすっ飛ばしても良いのでPART??をレンタルDVDで借りて観てから 第??作の『ロッキーザファイナル』を観てもらいたい! 今日15日イッパイまで先行上映して、来週末から正式に... 2007/04/15 5:55:00

4月14日(土曜日)快晴
懸命にトイレ掃除してたら優子が起きてきた。 昼飯食って、1時50分からの「ロッキーザファイナル」の先行上映を浜線の東宝まで観に行く 期待してた程ではなかったが、マァ好きな設定なのでとりあえずは良し... 2007/04/14 23:40:00

posted by yume at 01:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

